人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Head.

Head._c0210640_19481996.jpg
ご無沙汰しておりまーーーす!!

久し振りのさつまっこに満足。

焦って食って舌を火傷する(笑)

うまいよねー。うまいよねー。




Head._c0210640_19482047.jpg

んで、

S様のシリンダーヘッドも若干くたびれた感じでしたので、塗ります。

前回も書きましたが、リンクル塗装って剥がれてくると何だか汚らしいというか・・・

完全にキレイなオリジナルの感じを維持している車両ですので、

ちょこっとキレイにしたいな~と。




Head._c0210640_19482127.jpg
のでマスキングして塗ります。

板前さんが関サバを炙るくらいの感じで焼くと感じ良く縮むとの噂ですが・・・(笑)

結構ヒート気味のシリンダーヘッドの熱に耐えられる程度の耐熱塗料です。




Head._c0210640_19482338.jpg
フィンのサイドを削り取ってやれば、

純正な雰囲気バツグンです。

早く組み付けたくなって参りました!

by lwe31x | 2015-06-26 22:11 | Information
<< Chief Bobber. Information. >>