人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bye-bye S.Scout.

お客様各位

リトルウイングエンジニアリングは6月19日(金)~6月25日(木)を業務都合により休業とさせて頂きます。

大変ご迷惑をお掛けします。

ちょっと寂しいですが、ブログもお休みとなりますのでご了承くださいませ。






Bye-bye S.Scout._c0210640_2330129.jpg
で、お待たせしましたー。

アメリカに里帰り(?)するスポーツスカウトです。




Bye-bye S.Scout._c0210640_2330536.jpg

アメリカに車両を送るには、このようにガッチリとした底板の箱を作成しなくてはなりません。

隙間に他の荷物入れちゃお・・・

中に何を入れて、それが幾らくらいの金額の物なのか、何個入ってるのか、

というような書面を添付しなければなりませんが、隙間は勿体ないので埋めます(笑)




Bye-bye S.Scout._c0210640_2330560.jpg
更にサランラップのお化けみたいなので、ぐるぐる巻きました。

ユニックやフォークリフトで船内に運んで、そっから船旅なのですが、

結構神経質に梱包しても間違いは無さそうです。




Bye-bye S.Scout._c0210640_233067.jpg
スポーーンと蓋して・・・

それは結構最近、アメリカから新車を運んで来た時のヤツでは・・・?(笑)

ありがとうございます。




Bye-bye S.Scout._c0210640_233086.jpg

動いたら腹が減ったので、

大岡山の台湾まぜそばを食います。

うめえ。

これうめえ・・・。





Bye-bye S.Scout._c0210640_2330949.jpg


で、




Bye-bye S.Scout._c0210640_23301130.jpg

スバルのR2欲しい人募集!(笑)




Bye-bye S.Scout._c0210640_23301076.jpg

誇り被っちゃいますが、中も外もすごくキレイなんですぜ。




Bye-bye S.Scout._c0210640_23301199.jpg

気になる方はご連絡下さいませ。

by lwe31x | 2015-06-13 23:29 | Information
<< Lunch Run ! Sea Weed & The ... >>