人気ブログランキング | 話題のタグを見る

100.

100._c0210640_227913.jpg
オウ・・・

なんかHOSANNAのシルバービーズ使って組んでて超カッコイイじゃないですか・・・

Noriも持ってるHOSANNAのクロス、みんないろんな組み方で個性全開です。

俺もちょっと改造しようかな・・・




100._c0210640_227534.jpg
めっ、目があああ!!

直で見たらダメです。

先日ツーリング中に落ちたChiefのナンバーステーを溶接中。




100._c0210640_227720.jpg

こんな感じで・・・




100._c0210640_227657.jpg

テールランプと共締めなんですけども、

通常、例の小さなアメリカのナンバープレートだけを取り付けるステーなんで、

そんなに丈夫には出来ておりません・・・




100._c0210640_22772.jpg

S様の車両はリヤのウインカーステーを一緒に取り付けておりましたので、

通常よりも若干重くなっており、ロウ付けが取れてしまったようです。

約4年、耐えたステーに補強を施し完成です。

同じようにウインカーステーなどを取り付けている車両は、よ~くチェックしてください。




100._c0210640_227553.jpg

んでもって千葉のKくん、

このきな粉とあんこの団子、すごいウマイ!!

ちょっ、また買ってきてください(笑)

ありがとうございます。




100._c0210640_227449.jpg
団子食いながら思い出したんですが、

今月24日は復活したA-Dayです。

前乗り無くなっちゃって寂しい限りですが、

リトルウイングも処分品持って参加の予定です。

お待ちしてます!!




100._c0210640_22786.jpg

さらに、K様より、なにこれ、実は芋も大好きなNori的には嬉しい差し入れ。

遊びに来たお客様が、

「またこれ甘いものあるよ・・・」とコメントされるほどに、

本日は美味しそうな差し入れ充実。

こうやって書くから皆様気を使って差し入れしてくれるのだと思うのですが、

本当にもう手ブラで来てください!!(笑)

でも感謝の気持を込めまして、写真は載せさせていただきますです・・・。

いつもありがとうございます!




100._c0210640_227355.jpg
さて、

Yellow Eagle Run 2nd

https://www.youtube.com/watch?v=cH1Mv62fzLE

公開2日目にして、再生回数1000回を突破しております。

そうそうたる面子で圧巻の模様を、是非とも御覧下さい。

編集しておりまして、実はこの最後のシーンで僕ガチ泣きしました。

・・・オジサンになると、涙腺が緩くなるようです。

ゴローさんと一緒に走った、あの瞬間が蘇って。

パンヘッドを改造して、ゴローさんの巡航速度について行けるようにするのが夢でした。

「100出たよ100!!」

それって、100マイルですよね・・・。

















by lwe31x | 2015-05-13 22:52 | Information
<< HARLEY HUNTER. Yellow Eagle Ru... >>