人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Rear Shocks.

Rear Shocks._c0210640_2032517.jpg
みんなが集まれば中華弁当!

中華弁当は500円。

すごいぞ中華弁当。

カロリー?

あるに越したこと無いです(笑)




Rear Shocks._c0210640_2032526.jpg
ハイ、こちらのチーフも進めております。

インディアンのお問い合わせ多数頂いておりますが、

ぶっちゃけたところ、アメリカでも価格は高騰してきている状態です。

為替と相まって、現在ちょっぴり手に入れづらい状況となっておりますが・・・

欲しい方は逆にこのチャンスを逃す手はありません。

お問い合せはリトルウイングエンジニアリングまで。




Rear Shocks._c0210640_20325332.jpg

ふむ。

チーフといえば、このプランジャーサス。

好きとか嫌いとか、ご意見はそれぞれあると思うのですが・・・




Rear Shocks._c0210640_20325293.jpg

性能でいうと、当時としては素ん晴らしいワケです。

超高級車の世界最先端ですよ。

誰もが羨むIndian CHIEFなのであります。




Rear Shocks._c0210640_20325638.jpg
例えば、BMW。

これ完全にインディアンのをパクってます。

市販車両のテレスコピックフォークはBMWが最初なんですが、

この辺はやはり、「すげえなインディアン」と思った事でしょう。




Rear Shocks._c0210640_221153.jpg
ハーレー?

あ、ウチはそーいうリヤサスペンションとか興味無いんで・・・。

だってコレ、オトコの乗り物でしょ?




Rear Shocks._c0210640_20325536.jpg

機構は、まんまインディアン。

この中にグリスを封入しまして、あのチーフの乗り心地が実現しております。

このスプリングがメンテ不足のために折れちゃってる車両が結構多いんですね。

スイングアームを使わず、リヤタイヤ直で稼動する素敵なシステムなのでありました。



Rear Shocks._c0210640_20325414.jpg

で。

また買っちゃった・・

これ3本目で。

試乗行っちゃ落とし、試乗行っちゃあ落とし。

めっちゃ使いやすいので再度購入した次第ですが、

・・・3本って・・・。

高いっす。





Rear Shocks._c0210640_20325420.jpg

ちなみに新しいのはUSBで充電。

充電式なのがこのライトのイイトコロ。

毎日使うわけでは無いんですが、ガンガン使ってもバッテリー1ヶ月くらい持つんじゃないかなぁ・・

明るさも抜群です。

さあ、こんだけ宣伝したんで安くしてください(笑)

ブルーポイント製であります。



by lwe31x | 2015-02-03 22:12 | Information
<< Convert. Piston. >>