人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Yoi Otoshiwo...

Yoi Otoshiwo..._c0210640_13049.jpg
本日もご来店ありがとうございます。

本日をもちまして、2014年の営業を終了とさせていただきます。

来年の営業は1月6日(火曜)からとなります。

来年もまた、みなさまとオートバイの楽しさを、力の限り共有したいと思う所存です。

今年も1年間、本当にありがとうございました。





Yoi Otoshiwo..._c0210640_13043.jpg







本日のベストショット(笑)





Yoi Otoshiwo..._c0210640_1317.jpg

いやぁしかし、今日は大掃除だって言ったのに、お客さん来るわ来るわ(笑)

本当に今年1年、みなさまと一緒に走れたことに感謝します。

定期開催のリトルウイング・ツーリングは来年もやりますので、

楽しみにしててくださいね~!





Yoi Otoshiwo..._c0210640_1326.jpg

仕事帰りの本職に窓を掃除してもらって、なんかこんなに違うのか!?と驚く。

みなさまのご協力により成り立っております(笑)

来年もよろしくお願いします。






暫くの間、みなさまにお会いできません事は非常に残念ですが、

来年もよろしくお願い致します。

年末年始、事故や怪我のありませんよう、お祈り申し上げます。

それではみなさま、良いお年を!

by lwe31x | 2014-12-28 23:02 | Information
<< A Happy New Year. The Day Before. >>