人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I hate rainy season.

I hate rainy season._c0210640_217271.jpg
うう~~ん・・・カッコイイ・・・(笑)

パンヘッドも大詰め。

いろんな事がありました(笑)

組めるようになるまでが大変なんですね・・・






I hate rainy season._c0210640_217328.jpg

コチラ、741はホーニングの作業も完了。

新品のピストンと相まって、見てくださいこの輝き!




I hate rainy season._c0210640_217498.jpg

クロスハッチが見えます。

ボーリングしっぱなしの状態と比べて、違いが分かりますね。

今回のピストン・クリアランスは4/1000インチ。

アルミヘッドのOHVと同じクリアランスで仕上げたら・・・

焼き付き必至です。

相当慣れてる方が慣らしから慎重に行ったとて・・

キツ過ぎは良くないです。





I hate rainy season._c0210640_21747.jpg

パンヘッドもクロスハッチがキレイ。

グリットというんですが、ここの番手はLWEさじ加減で(笑)

オイルを効率よく付着させ、熱の持ちを抑えます。





I hate rainy season._c0210640_217576.jpg

久し振りに今日は蕎麦屋で。

近所にあるんですが、創業100年以上とか。

カツ丼もウマイんですが、蕎麦・・・うめえ・・・!

今度は夜、飲みに行きたいです。

おっさんか(笑)




I hate rainy season._c0210640_217517.jpg

・・・載せました・・

こんなクランクケース、なかなか見れないですよぉ~

明らかになんか、個性的な感じ。






I hate rainy season._c0210640_217699.jpg

ヘッドはまず仮で。

この状態で・・・






I hate rainy season._c0210640_217754.jpg

この状態で・・・?

おお・・・


おお!?





I hate rainy season._c0210640_217883.jpg

当たっとる・・・

そうね。

そんなんばっかりね。パンヘッド。

幸いDリングのみのフレームへの干渉でしたので、

削ってクリア致します。

シムかって逃がすとなると、またいろいろとコレ問題が出たり出なかったりなので。

よーし。

もうちょいだ!


なんだかお天気悪いですが、明日は土曜日。

雨でもお待ち申し上げております(笑)

by lwe31x | 2014-06-27 23:06 | Information
<< Flywheel. Dig?? >>