人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Adjustment.

Adjustment._c0210640_0592846.jpg


なんすかこれ。

的な始まり方が最近増えているLWE Noriブログ。




Adjustment._c0210640_0592986.jpg

こーいう事です。



社外のアップグレードされたケースに換えまして、オイルが落ちてくる穴が開いてない、と。

シリンダーを加工しまして、使えるようにしますです。

こういうの、本当に仮組みが大切ですね。






Adjustment._c0210640_0593099.jpg





あとはね、この穴が小さいので不満(笑)






Adjustment._c0210640_0593167.jpg


リューターでもって広げます。

こういう部分をスルーして組んじゃうと、本当に焼き付いたりする可能性が残ったまま、という・・・

出来るところは手を入れたい。

全ては調子良く走るために。




Adjustment._c0210640_0593222.jpg


んで、芯もでました!





Adjustment._c0210640_0593384.jpg


あとWLがFor saleです。

お問い合わせお待ちしております。

エンジン快調です。






Adjustment._c0210640_0593456.jpg


というワケでクランクも完成!

長い道のりでした。。。





Adjustment._c0210640_0593566.jpg


お休み前ってことで、

明日はお休みでないお客様を無理矢理誘い・・・(笑)


しかしイイ表情してますね(笑)・・・




Adjustment._c0210640_0593593.jpg
メシを食いに行った後の、高級車路駐・・



しかしイイ表情してますね(笑)・・・








Adjustment._c0210640_0593680.jpg
こちらは道端FLH。

最近シャベルがとってもアツい。

デカくてかっこいいです。

箱になんでも入るしね。

お疲れ様でした!!

by lwe31x | 2014-06-22 23:59 | Information
<< Pump And Oyster. HOSANNA 2. >>