人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HOSANNA 2.

HOSANNA 2._c0210640_20361682.jpg

懐かしい写真を発見したとの事で、

写メってLINEで最近すげー便利ですよね。


この頃は一緒にツーリングに行ったり、バーベキューしたり、

とてもお元気な印象でした。

改めましてご冥福をお祈りいたします。






HOSANNA 2._c0210640_20361278.jpg

というワケで、

HOSANNAのお財布、売り切れ御免でしたが再ロットが近日入荷予定だそうです。

Noriも使って非常に調子良いって事で、改めてお知らせ。

現在は店舗及びネット販売なんかも無いので、おもいきりクチコミだけのレアモンであります。

気になる方はLWEまでご連絡頂くか、

結構な頻度でリトルウイングに来ているヒゲでロン毛の赤いFXのヒトに言って下さい(笑)





HOSANNA 2._c0210640_20361216.jpg


チェーンはもちろんシルバー。

ウォレットのサイズがまた秀逸でして、

お札ピッタリの長くない感じ。

短いのにお札折らなくていいのは有り難いですね。

サイフが革ジャンに引っかかってイラっとする、あの感じがないので素晴らしいです。

あ、スナップもシルバーです。





HOSANNA 2._c0210640_20361322.jpg







キーパーんとこのクルクルまわるヤツ、これイイです。

作り方聞いたらちょっと手が込んでて、やはり、という感じ。







HOSANNA 2._c0210640_20361418.jpg

ハイ。

いきなり中華弁当。

本日初中華弁当のお客様もいらっしゃいまして、

ちょっと感動してました(笑)





HOSANNA 2._c0210640_20361588.jpg

飯ばっか食ってないで、

お仕事もサクサク。

パンカバーのフェルトがオイルでグチャグチャ、剥がれてきてましたので貼り直します。

お隣は灰皿になっている同製品(笑)

昔っからあるんですけど、Noriがお客時代から見ててコレ、カッコ良くてねぇ・・

どうやら先輩のパンに付いてたものらしい・・・

割れて使えなくなった後期アルミのモノ。





HOSANNA 2._c0210640_20361645.jpg

新品貼り付けてOK!

ボンドです。

何のために??

共振防止、だと思われます。

空洞だといろんな音が響いてウルサイ。

のでフェルトをクッションにして接触させて解決。





HOSANNA 2._c0210640_20361811.jpg

ロッカーも合わせて組んで、ヘッド完了!

この「あとは乗せるだけよ」的な感じがとても好きです・・

さて、腰下から一気にいくぞーー!!

by lwe31x | 2014-06-21 23:35 | Information
<< Adjustment. Bearing race. >>