人気ブログランキング | 話題のタグを見る

From A Distance.

From A Distance._c0210640_21174036.jpg

去年の今頃は何をしていたのか。

LWE Noriブログを見れば一目瞭然。

あー・・

相変わらず、なんかバカっぽい・・。

しかも何をしていたのか分からず終いです。

そう。

今年もあと半分ぽい感じなんです。怖ッ。






From A Distance._c0210640_2114532.jpg

そして、どうしたらストック排気量のままでNoriパンヘッドを速く出来るのか・・

いろいろ模索中・・・



耐久性も持たせて、お客様にフィードバック出来る内容で、しかも悔しいぐらい速いパンヘッドにしたいのです。




From A Distance._c0210640_21145258.jpg

本日はお足元の悪い中、四国よりN様初来店されまして・・

少しお話させていただいたのですが、最近遠方よりご来店されたり、お電話にてご相談を受けたり、

そういうのが多いな~と。

しかしながら、本当に実際モノを見せて頂かないと、確実なことが言えないのも事実。

電話だけで、しかも失礼なハナシですがプライベーターの方の主観やご判断で、

我々がサクサクっと「それだと幾らになります」とか、「その部品は間違いなく使えますよ」とか、

そんなのは間違ったハナシなのであります。

症状伝えて、メールで処方箋が送られてくるような医者は、なんかちょっと魅力的ですけども信用なりませんよね(笑)





From A Distance._c0210640_2114519.jpg

仕事でトーキョー行くついでに、LWEに寄って話聞いてみよう。という行動力。

これは頭の下がる思いですよ。

やがてエンジン単体で送っていただくにしろ、見合わせるにしろ、

そういうご興味をもって接して下さると嬉しいです。

これ、なんかいつもは小さい字で書いてるような内容なんですけども。

お金を支払って仕事を依頼する、これに対して結果でお応えするのは商売として当たり前なんです。

僕はそれでメシ食ってますし、酒も飲みますし、合コンもすればデートもします。

ですので、何でも聞いて下さい。電話口でわからないものは、その旨お伝えします。

少しでも、アナタのハーレー&インディアン・ライフが素晴らしいものになりますよう。




From A Distance._c0210640_21145591.jpg


んで、クドいようですが、そろそろ港に到着します。

あ~・・・

女性の方にもオススメかなぁ・・

キック軽いしなぁ・・

女性の方、お待ちしてます(笑)




From A Distance._c0210640_21145610.jpg

部品点数が少ないサイドバルブは、

やはり壊れにくいのであります。

しかしミッションが繊細とか、ウィーク・ポイントが存在するのは人間と同じ。(?)

構造理解して、練習して、旧車を乗りこなそう!







From A Distance._c0210640_21145484.jpg

到着しましたら、再度インフォメーションお伝えしたいと思います。

是非、現車も見に来て下さい。

夏に向けて、刺激的な乗り物が必要だと、Noriは思うのです。




by lwe31x | 2014-06-06 21:46
<< Seal! HOSANNA. >>