人気ブログランキング | 話題のタグを見る

More Shining.

More Shining._c0210640_20142498.jpg

どーもスカウトです。

超コンパクトです。

ここで問題です。

オイルポンプからクランクのビッグエンドのベアリングには、ビュービューオイルが行ってるんであります。

するってーとクランクケースにオイルが溜まって来ますよね。

それをどーやって回収するのでしょうか。





More Shining._c0210640_20142547.jpg

むむ。

穴、発見!

怪しい穴発見!


薄っすら見えてるのは、フライホイールです。





More Shining._c0210640_20142531.jpg



ワンウェイのバルブ。

なるほど。





More Shining._c0210640_20142681.jpg

の、先にはパイプ。

取り付けるとクチがクランクの回転と逆方向に向く仕様。

なるほど、ここからケース内のオイルが回収されて、

クランクケース内の圧をコントロールする為に弁が付いているのですね。




More Shining._c0210640_20142738.jpg

更にポンプへ行く前にはキチンとフィルターが付いている!

これは頭がイイなぁ・・


知れば知るほどインディアン。

どうすか。

また欲しくなったすか?(笑)




More Shining._c0210640_20142832.jpg

チーフもすごいぞー!

また次の機会に。





More Shining._c0210640_20142953.jpg

んで、ショウワのフォーク、FLHでございます。

今日もバフるぞーー!





More Shining._c0210640_20143066.jpg

はい、荒削り。

ここで、ほぼほぼ仕上がりが決定。

ほぼほぼって読みづらいですね。

ほぼほぼ。





More Shining._c0210640_20143136.jpg

うっしゃー。

これも外注出せば済むハナシなんですが・・

やっぱ愛すか?

お客様のバイクは責任持って仕上げさせて頂きます。

ではまたー!

by lwe31x | 2014-05-25 23:13 | Information
<< Rods. Shining. >>