人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Run Way Walk 2014.

Run Way Walk 2014._c0210640_20522229.jpg

災害派遣!災害派遣!

本日午前中、社会勉強会と勝手に称しまして、

埼玉県の入間基地へ行って参りました。

倍率4倍の抽選を乗り越え、我がLWEチームは基地内潜入を果たしたのであります。

Run Way Walk 2014と題されたイベントにお誘いいただきまして、M様、本当にありがとうございました。





Run Way Walk 2014._c0210640_20522349.jpg
まぁ、これ、

カレー食えるらしいんですよ。

自衛隊員が作るイーグルカレー。

もう鍋に飛び込みたい勢いです。

カレーー!

カレーー!







Run Way Walk 2014._c0210640_20522418.jpg

すると、何これ??

パックさん?

ゆるキャラ?

特技迎撃って・・・(笑)

もしかして、というか完全にPac-3の事ですね。

ゆるくする必要は・・・(笑)






Run Way Walk 2014._c0210640_20522536.jpg


でたよコレ!!

モノホンじゃないすか!

迎撃迎撃ィィィ!!


んーーと、パックさん、1発いくらするんでしたっけ?

しかし首都圏防空は僕に任せて!的な。

カメラ目線ありがとうございます!

ドーーン!




Run Way Walk 2014._c0210640_2052254.jpg


入間基地は輸送機や補給部隊がメインのようで。

迷彩のデッカイ飛行機がたくさん。

なんでこれ飛べるんだろう。

揚力すげえぜ。





Run Way Walk 2014._c0210640_20522670.jpg

そしてこれがメインのイベント。

Run Way Walkとはこの事。

往復約4kmある滑走路を歩いて行けるというものですが・・・

着地した時のタイヤ痕がすごい。

4kmって運動不足のNori的には結構歩くんですけど、今でこそ現役を退かれたとはいえ、スーパーパイロットE様の「飛行機豆知識」や実際にここで働いておられたM様のお話を聞きながら歩けるという、

非常に非常に恵まれた環境に興奮することしきり。

質問すると的確な答えがすぐに頂けます。







Run Way Walk 2014._c0210640_20522724.jpg


さらに戦闘機(訓練機、と書いてあった)も!

うわぁ・・

乗りたいなぁ・・

すげえカッコイイなぁ・・

ちょっとだけ、座っちゃだめすか?





Run Way Walk 2014._c0210640_20522834.jpg

ダメみたいです(笑)

しかしこれはカッコイイ。

今夜はトップガン観ます。






Run Way Walk 2014._c0210640_20522935.jpg

4km歩いたらお腹も減るということで。

やっとこさカレー!

しかも頼み込んで大盛り。

でも「えっ?もう1杯食っていいんですか?」ということで、

おかわりしましたとさ・・・



決してカレーがメインではない今回のイベント、非常にお勉強になりました。

ありがとうございます!


バイク関係ないブログですみません!(笑)


by lwe31x | 2014-04-26 22:27 | Information
<< Welcome To Japan. Thank You For T... >>