人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Surface!

Surface!_c0210640_20342212.jpg

ピッピッと削っております。

フライスすげえなぁ・・・






これ間近で見せたい!







Surface!_c0210640_20342391.jpg

したらばN田さんがZ1Rでご来店。

これぞカワサキ。

XLCR的なフォルム。

マッドマックス観たくなってきた・・・






Surface!_c0210640_20342429.jpg

んで、フォークブッシュ完了!

ガタが無くなって最高な仕上がり。

これ楽しみだなぁ、早く乗ってみたいッス。

こういうとこビシッとすると気持ちいいですよね。







Surface!_c0210640_20342543.jpg

こんな感じで2連ブッシュ抜いて入れて削って・・郷田さんありがとうございます。

社外のボトムケースが買えるんじゃないかと・・・

それでも純正が良ろしい方へ。






Surface!_c0210640_20342590.jpg

ハイ!

明日、4月20日は「陸友モータース」様リニューアルオープン!

なんとLWEの斜め向かいにお引越しという事で。

おめでとうございます。これからもよろしくお願いします!







Surface!_c0210640_20342622.jpg

渋い顔で切削。

と思ったら、切子、削りっカスがパンパン飛んでくるからですね。

新しいフライス盤の威力。

精度が更にすげえ!とご満悦の様子。









Surface!_c0210640_20342858.jpg

リヤ側も合わせて完了!

結果的に面研することになっちゃいましたが、どーせクランクケース割るならばチェックしておきたい部分。

一石二鳥的な、とにかく気持ちの良い修理です。

シリンダーベースからのオイル漏れも、全然ちがうハズ。

よーし。どんどん行きましょう!

ってことでまた明日~~!

by lwe31x | 2014-04-19 22:33 | Information
<< Sunday! Run It Your Way. >>