人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Press!

Press!_c0210640_2283846.jpg

N田さま、いらっしゃいませ。

ってハーレーじゃないじゃないすか!(笑)

ベロ。ベロですよベロ。

ちがう、ガロじゃないですよ。





Press!_c0210640_228392.jpg

なんか、イギリス?

たまにそういう日があります。

Yさま、差し入れありがとうございます。

写真撮る間もなく食ってしまいました・・・

すみません・・





Press!_c0210640_2284041.jpg

マフラーがね、なんとも個性的です。

カクカクした美学。

さすがに3台並ぶと圧巻。

うっ、美しい・・・







Press!_c0210640_2284248.jpg

今日は天気が良かったので、タンデムでいらっしゃるお客様も・・

が、急変するとは・・

Iさん風邪引いてないスか?・・・

雷すごかったですね・・





Press!_c0210640_228437.jpg

製作製作ゥ!!

素敵なモノづくりでドレスアップ。

治具とか油圧とか使うと、製品的な製品が出来上がります。

カスタムも楽しいですね。





Press!_c0210640_2284347.jpg

油圧オートのプレスも完備、LWE。

オスとメスセットして・・・

・・・ギロチンみたい。





Press!_c0210640_2284485.jpg

ウィーーーンって

板などを直角に曲げたりやんわり曲げたりできます。

直線的に曲げるのは意外と難しいのですが、

これなら簡単!





Press!_c0210640_2284518.jpg

んで、深夜にこっそりHONDA・・

なんか急に寒いですけど、体調崩さないように気をつけてくださいね。

オレ、なんかずっとお腹の急降下なんですけど。

食い過ぎ?


by lwe31x | 2014-04-06 23:27 | Information
<< Pipes. Cork. >>