人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Wisdom.

Wisdom._c0210640_4112583.jpg

うおっ。棚が出来てる・・・・


旋盤、フライス盤の入れ替えで、壊さざるを得なかった壁に作らざるを得なかった棚(笑)

ご存知かも知れませんけども、LWEには無い道具が無いってくらいの充実感がありまして。

Noriなんかもう充実した設備のトコじゃないと働けないみたいになってます。

「えっ、この道具無いの!?」なんて他のお店で言えませんものね~的な。(笑)

まぁしかし、多い(笑)

整理整頓、気持ちの良い仕事。







Wisdom._c0210640_4114096.jpg


で、作業台(LWEオリジナル)が余る。

本気で欲しい方、連絡ください(笑)

全部鉄だから重いですよ(笑)






Wisdom._c0210640_4121247.jpg

んで、何か面白いモノ発見。

なにこのオブジェ(笑)






Wisdom._c0210640_4115239.jpg


なーんだ、ボスのツナギとタンクかぁ・・・

ってことで、チガウよ?ネタが無いわけじゃないよ?(笑)

そーいえばさっきから雪降ってますけども。

結構積もる予報が出てますね・・・





Wisdom._c0210640_4124974.jpg


うわっ、ゴチャゴチャしてる・・・

これも片付けないと帰れないんじゃ・・・




そして大雪な予報出てますけども、明日もご来店お待ちしてます(笑)

フロントタイヤ持ってかれて転ばないように、注意して下さいね。

え?明日は乗らないって?

賢明!


by lwe31x | 2014-02-07 23:10 | Information
<< Snow! Hydraulic Lifter. >>