人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The End Of The year.

The End Of The year._c0210640_55146.jpg

素敵な飾りを付けた、素敵なバイク。

そうです、1年が終わろうとしています・・・

今年もめちゃめちゃハーレー直しました。

特に大きな怪我もなく、元気にお仕事出来ましたのは、応援して下さる皆様のお陰であります。

ありがとうございました!








The End Of The year._c0210640_5264887.jpg
からの~、

この昼飯風景も見納めなのか・・!?

いや、31日がある!

LWEでは、大掃除要員及び、今年最後のお昼ごはん要員も募集しております(笑)





The End Of The year._c0210640_5262155.jpg

そしてすげえなコレ・・・

走ります?走りますゥ?

的なバイクに乗って・・・





The End Of The year._c0210640_5273490.jpg

大御所登場。

ホグホリック横溝さまと、

年末はいつもご挨拶に来て頂ける、ハマーサイクル浜田先輩。

お話できまして光栄です!

来年もよろしくお願いします!

by lwe31x | 2013-12-29 23:05 | Information
<< Yoi-Otoshiwo... Oil Supply. >>