人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Battery Replacement.

Battery Replacement._c0210640_218455.jpg

悪くない。悪くないんだよ。純正だし。

しかしこの時期・・・


「ぎゅっ・・・・ぐっ・・・」

とか言っちゃって、「オイ!どうした!回るのか!回らないのか!」

しまいにゃ「カタカタカタカタカタ・・・」

ソレノイドも焼けちゃって良くないですよ・・




Battery Replacement._c0210640_2185993.jpg

そこで、FLHにもシールドバッテリーを。

しかし、サイズ的にラインナップ無し。FXのはあるのに。

わざわざ使わなくても、きちんとメンテした開放型バッテリーでいいじゃないかというご意見はもっともなんですが・・・

同じ新品比べると、明らかに回り方が違います・・

何なんだこの差は。

こりゃ例のアレを使うしかあるまい。

そうするしかあるまい。






Battery Replacement._c0210640_2192532.jpg









こんな黒い箱。

なにこれ?




Battery Replacement._c0210640_2193226.jpg








ほほう。

中身はこんな感じ・・・。


あれ?最近バッテリーネタ多くない?



Battery Replacement._c0210640_2110060.jpg





合体!!

合体!!

いや、いやらしくないですよ別に。

パイルダーオォォォン!!




Battery Replacement._c0210640_219362.jpg

まぁ、メッキの例のカバー使えば中身は見えないですから、

「ねえ、キミのセルモーター、何でそんなに軽やかなの??」

と質問されること間違いなしです。

この冬はバッテリー変えて友達に自慢しよう!(笑)





Battery Replacement._c0210640_21105741.jpg

んで。

さてさて、どう料理してやろうか。

明日へ続く。

by lwe31x | 2013-11-30 23:07 | Information
<< Sunday. It's A Busy... >>