人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Welding.

Welding._c0210640_21384010.jpg
もうご飯がこれ、ホント?大丈夫?みたいな感じですが。

たくさん食ってたくさん働く。

これで更に大きくなると。

十五夜満月見て、そう思いました。

尼崎からのお客様も、憧れの中華弁当をゲット!

またお待ちしてます!



Welding._c0210640_213913.jpg

食ったらマフラーステーでも作るか的な。

遠くから見ないと分からんからね。まっすぐとか。垂れてるとか。何カップとか。

今日もいい天気です。




Welding._c0210640_21394647.jpg
フロントの、パイプ。

出来ればクランプとか使わずに固定したいのです。

ということは、フレームからステー取らないと。

テキトーこくと、折れます。




Welding._c0210640_21401662.jpg

こんな感じで、板を交差させて・・・

固定したまま溶接するのです。

先生ーー!!

せんs

今日はボクやりますか。




Welding._c0210640_21403361.jpg
この裏側の隙間のコレ、ちょっ、狭い!狭い!

寝っ転がってモジモジしながら、お面付けてると潜り込めないのでキャップのツバで目隠し。

点付け成功。

外して、角度変えないように、慎重に溶接致します。




Welding._c0210640_21405425.jpg

これ、溶接のアースなんですが・・・

NT・・・

ガンダム・アレックスの型式、NT-1のNTってのはニュータイプ専用の感じなんだよな。

どーでもいいよな。

しかもマイナーな話だしな。

土曜日快晴、LWEでNoriと握手!

by lwe31x | 2013-09-20 21:37 | Information
<< This Morning Prowlers? >>