人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Vega? TANABATA!

いやあ、ホント暑いですね。

夏ちょっとナメてました・・・。

帰宅するなりビールをガブ飲みすると、しかしながら夏も捨てたものではないと感じる単細胞の1日。



Vega? TANABATA!_c0210640_20512432.jpg
8:30 a.m.

エアコン無い車で登場M田さま。

暑いねぇ~と走り去って行きましたが、お元気で何よりです(笑)

ホント、熱中症には気をつけて下さいね・・・

しかし夏が似合う色です。




Vega? TANABATA!_c0210640_20512778.jpg

あっ!



Vega? TANABATA!_c0210640_21105838.jpg


11:00 a.m.

だいじょぶだぁ~!ウィッウアッウオッ!

懐かしいなぁ。

TERAさんが蒲の穂を持ってくる。






Vega? TANABATA!_c0210640_20511887.jpg

純正AUTO LITEのダイナモをリビルド、12V化するとともに無接点のレギュレーターを備えたハイテク品に交換したり・・・






Vega? TANABATA!_c0210640_20512038.jpg

タペット調整したり。




Vega? TANABATA!_c0210640_20512271.jpg

点火タイミング見てポイント見て、アラっ、ローターも結構焼けてる・・・。

ちなみにINDIANは独立点火。

車のそれと同じディストリビューターを装備。

頭がイイ感じの(笑)

いやいや、ブン回したら同爆がいいんだぜ。金爆じゃないぜぇ。





Vega? TANABATA!_c0210640_20513051.jpg

3:00 p.m.

Hot Bike Japan誌取材。

環七沿いのハーレー屋巡りだそうで。

編集長のバイク、長い・・・





とまぁ、意識がトビそうな感じで暑かった日曜日ですが、

ホント渋滞とかハマったらヤバイですよ・・。

愛車労り月間ってコトで、体調もモチロン、気をつけて行きましょう!

あ~ビールうめぇ。



う~~ん。

1年って早いなぁ・・・
本日はボスの結婚記念日で、Noriの弟には次男坊が産まれ、また「オジサン」になってしまい・・・。

「去年のブログどんなんだっけ」と閲覧してみると、ああ、あの頃はこんな感じで良かったのか、と(笑)

まるでインディーズ時代のような勢いのみのブログに、しかし大勢の方が見ているからと言って萎縮するのは良くないなと思う次第。

大事。勢い大事。

夏、楽しんで行きましょう!
by lwe31x | 2013-07-07 21:31
<< Mr. Dante. Shut Off Valve. >>