人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Thank You For Comin' From Tokushima.

Thank You For Comin\'  From Tokushima._c0210640_221256.jpg

おイーーーース!!

毎日ジメジメしてますが、お元気ですか?

お客様に「コレ何なの?」と聞かれた都合ご説明させて頂きます。

30年代のChiefやScout系に付いてる謎の筒。

右にくるりと回してライトが付く仕組みであります。

夜はアンメーターが見えないですからね。

スピードメーターのバックライトとは別に存在するライト。

オシャレに照らして下さいませ。

しかしオシャレだなぁ。

Noriのスピードメーターのバックライトは、かれこれ5年ほど光っていません・・・

バルブ換えろよ(笑)





Thank You For Comin\'  From Tokushima._c0210640_221517.jpg
ハイィィ!

入荷しましたシングル60番!

ナイトロプラス!

内藤じゃない!ナイトロ!

・・・ナイトロ?ナイトロって何スか?

ロイヤルパープル60番はレースユースにも耐え得る性能。

添加剤入ってますので思い切りブン回してください。




Thank You For Comin\'  From Tokushima._c0210640_221886.jpg

本日、徳島よりお越し頂きました!

Indianを見たいという気持ちだけで夜行バスに飛び乗る姿勢にシビレます。

ボク、仕事の帰りに「大鳥神社付近で火災、目黒通り環七から左折禁止」となっておりましたが大丈夫でした!?

寄生虫博物館、ご感想お待ちしてます(笑)






Thank You For Comin\'  From Tokushima._c0210640_2211018.jpg

そんな2人の熱いご要望にお答えするべく、Noriが走った。

日曜は中華弁当限定10個。

激しい争奪戦の末、なんとか勝ち取った4つの中華弁当。

こうしてブログをご覧の皆様憧れの中華弁当を・・・・

ハイ、なんだかすげー人気の中華弁当。

みんなで一緒に食べましょう(笑)

平日はたくさんありますよ。

コレ何のブログだ・・・。

by lwe31x | 2013-06-16 21:59 | Information
<< Please Come To ... It's Sultry... >>