人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Al Knapp was Great Man.

Al Knapp was Great Man._c0210640_22525264.jpg

アルナップ爺さんが亡くなられたとの事です。
Al Knapp was Great Man._c0210640_1352179.jpg

Al Knapp was Great Man._c0210640_1352763.jpg

Al Knapp was Great Man._c0210640_1353039.jpg

Al Knapp was Great Man._c0210640_1353341.jpg

Al Knapp was Great Man._c0210640_135381.jpg

テキサス野郎 RJと

Al Knapp was Great Man._c0210640_135412.jpg

マンクスマンガレージ代表 水品先輩と

Al Knapp was Great Man._c0210640_1354490.jpg

フロリダ州 デイトナスピードウェイ

Al Knapp was Great Man._c0210640_13201019.jpg

フロリダ州 デランド

Al Knapp was Great Man._c0210640_135528.jpg

カリフォルニア州 シアーズポイント

上記はボスがアメリカでナップさんと一緒に走った時のグリッド表です。

Harley Davidson、サイドバルブWLDRのレーサーで、誰よりも速く。

2011年のWauseonでお会い出来たことを嬉しく思います。とても貴重な時間でした。

謹んでご冥福をお祈り申し上げます。




Al Knapp was Great Man._c0210640_22524489.jpg

今日は快晴。

来るべき梅雨に向け、秘密兵器を準備しております。

Kさん、ありがとうございます。

おイース!




Al Knapp was Great Man._c0210640_22525032.jpg

Noriがまだお客だった頃、リトルウイングに来ている方々は何とも言い難い程におっかない人たちで、

しかし今思うとそのような先輩方の背中を見て、カッコイイ大人になりたいなぁと思ったものです。

休みの日に行きつけのバイク屋さんでダベるひととき。

とっても大事なことなんじゃないかなぁと思うのです。





Indhianの知名度が上がっております。

車両を扱う店も増えました。

でも。

生意気な事いいますと、チーフやスカウトっていうのは、もちろんハーレーも含めてですが、それらは洋服じゃないって事。

売りっぱなしの店が増えると同時に、LWEには修理のご依頼が増えます。

中には「ウチはバイク屋じゃないから直せない」なんて、売っといてそりゃないんじゃないの的なセリフを吐く商店も存在すると聞きます。

安いから買うのはココ。

修理はココ。

そうやって分けてる方もいらっしゃるようです。

もう時代が古いのかとも思うんですが。。。


買ったお店でトコトン見ておらという姿勢が、バイクをながもちさせ人間関係の広がりにも
一役買うような状況を作り出すと信じております。

決してウチで買えって事じゃないんですが・・・

何百万もするバイクを買ったのですから、まずクレームはそちらに通してみては?

全然取り合ってくれない・・・って、そんな店で買っていいの?と思ってしまいます。

プロとして、アナタのバイクを直すことで飯を食ってるLWEは、皆さんに気持よく走って頂きたいんです。
by lwe31x | 2013-05-18 22:52 | Information
<< Spark Plugs. Sealed Beam. >>