人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sealed Beam.

Sealed Beam._c0210640_134581.jpg

ハイこれ。

最近、5-3/4インチのシールドビームの入荷状況が悪いです。

シールドされてるビームなわけで、球切れの際はこのガラスごと交換しなくてはなりません。

今回車検でご来店されたKさんも、ロービームのみ切れている状態。

交換しなくては車検をパス出来ません。



Sealed Beam._c0210640_135131.jpg
しかーし!

コレはシールドビームじゃなく、H4球を交換出来るタイプであります。

もちろんHD純正。

これならオートバックスだろうがイエローハットだろうが、ガソリンスタンドでさえ在庫してるような電球を使うことが出来ます。

ベイツなんかのヘッドライトは通常シールドビームです。

その辺じゃ売ってない&ちょっと暗いソレを、どこでも売ってて明るいH4球にコンバートするための部品が売ってるには売ってるんですが・・・

レンズのカットが真っ平でして。

カッコ悪いとお嘆きの方が多数でありまして。




Sealed Beam._c0210640_135376.jpg

これは違う!ぜんぜん違う!おイース!!

この絶妙なアール。

旧車フリークがシールドビームにコダワルのは、第一にそのカタチ。

これならコダワリ派のアナタを満足させてくれる事でしょう。

4速スポーツ等、一部の車両に純正採用されていたこのパーツ。

見つけたら即ゲットの方向で。

めっちゃ明るいぜ!




Sealed Beam._c0210640_135764.jpg

で、ちょっと背後霊じゃない背後霊じゃない(笑)

納車前に練習されているO様に、走行の感じをレクチャーしようと無理矢理2ケツ。

ソロシートなのでフェンダーに座って頂きましたが、

滑るし不安定・・・

ボスの軽快な左スロットル捌きで、どのように操作したら良いのかがよく分かります。




Sealed Beam._c0210640_135112.jpg

ブーーーーン!

たたた助けてぇーー!

みたいな画になってますが、至ってマジメです(笑)

乗りこなすまであと一歩。

こればっかりは練習あるのみです。楽しいインディアンライフが待ってますよ~!

「乗る!!」という情熱が、左スロットルのハンドシフトを克服致します。





Sealed Beam._c0210640_1351490.jpg

ハイ。

もちろんシールドビーム在庫しておりますよ~!

W&Wくらいしか持ってない状況です。

スペアのご購入はお早めに!

by lwe31x | 2013-05-17 22:34 | Information
<< Al Knapp was Gr... CLUB HARLEY. >>