人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Chief Day.

Chief Day._c0210640_09238.jpg
パッキリと割れたローターにビックリ。

走行中に突然の失火、以後全くスパークしなくなったとの事で

イグニッションコイルかとも思われたのですが・・・。



ボスが真っ先にデスビを開けると、真っ二つ君が現れました。

INDIANは純正独立点火。

ほとんどクルマみたいなディストリビューターが搭載されております。

高性能ですが遠出の際には予備パーツの携行を、是非。




Chief Day._c0210640_09548.jpg
よいしょと戻して完了。

当然ながら壊れると走行不能に陥るパーツですが、

予想以上にデリケートな部分ですので取り扱い注意。






Chief Day._c0210640_09813.jpg
穏やかな土曜日に、

たくさんのINDIAN。

しかし味でてますね・・・手前の。

あ、ボスのチーフか(笑)






Chief Day._c0210640_091152.jpg

どんどん集まって来ます・・・

みんなガンガン飛ばして自走で来るわけですから素晴らしいですね。





Chief Day._c0210640_09143.jpg

で、お買い上げありがとうございますm(_ _)m

ペアルック、最高です。

どうすか?もう2枚くらいどうすか?(笑)





Chief Day._c0210640_091830.jpg

どんどん集まってINDIAN祭り開催。

こんなにたくさんのINDIAN、なかなか見られないです。

道行くオッサンも思わず歩みを止める、

ちょっとした名物地帯。

みなさん遊びに来て下さい!

あ、電話してチョ~ダイ!


by lwe31x | 2013-03-16 23:08 | Information
<< Sold Out. For Sale. >>