人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Valentine's Day.

なんか歯?というか歯茎?が痛くて、ほっぺたが腫れて顔の形変わってきたNoriです。

汚い手で、「なんか変だな」といじくり倒したのが原因でしょうか?

今日はバレンタインなので、

すれ違う人に、「あの人そんなにたくさんチョコもらったのかしら」とか思われないか心配です。


Valentine\'s Day._c0210640_22102622.jpg

さあ、今日は四川屋台のパーコー担々麺です。

中華弁当の店ですが、これすげー美味いです。

大岡山駅前にGO!



Valentine\'s Day._c0210640_22102922.jpg
「GO!」じゃねぇよというワケで、

45ミッション。

45ってのは750ccモデルの事。

45キュービックインチ、であります。





Valentine\'s Day._c0210640_22103328.jpg

45のミッション、フタは本当にフタ。

シフタードラムもケースに組み込まれています。

コンパクトさを追求する余りちょこっと耐久性に欠ける感があり・・・

シフターフォークは曲がりやすいので注意です。

ここでまた「女性に触れるようにシフトして」とか書くと、

ならば、とガンガンやる方もおられると思いますので。

あくまでも、ソフトに。




Valentine\'s Day._c0210640_22103528.jpg

ハンマー持ってるとなんか怖いス。



Valentine\'s Day._c0210640_22103788.jpg

ボス、バルブガイド打ち込んでます。

こちらも45シリンダーです。

サイドバルブはオイル下がりが無いので、OHVのようにシールを打ったり、

テーパーに削ったりはしなくてOKです。



Valentine\'s Day._c0210640_22104079.jpg

一応液体ガスケットを塗布した上で挿入。

しかしハーレーのサイドバルブ、整備性良いですね。

こういうところ、メカニック的に惹かれます。

インディアンばかり褒めちぎってた感があるので、

ハーレーのサイドバルブについても、今後掘り下げてゆきたい所存です。


では、ハッピーバレンタイン!!

by lwe31x | 2013-02-14 22:10 | Information
<< Timing. Brake. >>