人気ブログランキング | 話題のタグを見る

In The End...

In The End..._c0210640_22115070.jpg
おはよーござい・・・・

何コレ!?

何コレ!?

吹き溜まりもいい加減にして欲しいんですけど大田区の落葉樹。

来たよまたこの季節・・・。




In The End..._c0210640_22115331.jpg
焼き芋やりたいなぁ。

サツマイモを濡らした新聞紙でくるんで、

更にアルミホイルでくるんで焚き火に投入。

良い匂いがしてきたら食べ頃です。

でも環七沿いで焚き火とかしてたら通報されそうですね・・。

世知辛れぇ世の中になったモンです。








In The End..._c0210640_22115686.jpg
世知辛れぇと言えば、このXR1000(?)。

猫目最高。

最近、こういうバイクを市販する意欲は無いんでしょうか。メーカー様へ。

ロッカーにベアリング使ってたり、なんか色々スゴイんですよコレ。

ロッカーカバーのOEMには、「R」の文字が。無条件でカッコイイです。





In The End..._c0210640_22115997.jpg

キャブも交換して、更なるステージへ。

2個付いてんのも最高にカッコイイです。

この2連キャブのためにオイルタンクが凹んでたり、

ただのスポーツスターにヘッドだけ載っけたんじゃない部分が素敵です。






In The End..._c0210640_2212138.jpg

足回りの変更と共に、スイングアームも補強。

コレの真価を発揮するレベルでぶっ飛ばす度量はNoriにはありませんが、

カッコ良いから全てOKです。

Storzのコンプリートカスタム。こういうイジり方なら、個人的にはアリだなぁ。

自分のバイクとして全開くれてみたいリストに載せておこう。




In The End..._c0210640_22524480.jpg
In The End..._c0210640_2253193.jpg
In The End..._c0210640_22533451.jpgIn The End..._c0210640_22532463.jpgIn The End..._c0210640_22531571.jpg



最近思うんですよ。
このくらいWheelie出来る男になりたいと。
もちろんパンで、ですよ。

ホイルスピンしちゃってフロント上がらないのは単に下手だからだと思うんですが、

誰かパンヘッドで上手にウイリー出来る方、教えてください。

でもハイドラのテレスコ、16インチで上げてる写真を見たことがないんですけど・・・。

アレ、超重いからなぁ・・・。しかもメンテ不足で沈みっ放し(笑)

毎日めっちゃ寒いですが、お風邪などお召になられませんよう。

それではみなさん、ごきげんよう。

by lwe31x | 2012-12-06 22:11 | Information
<< Protect Your Case. Fit On Crankpin. >>