人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Winter has come.

おっす!オラNori!
なんか超寒いっす。
バイク乗るヒトには厳しい季節到来。
エンジンには優しいですが・・・

ちゃんと暖気してね~!


Winter has come._c0210640_101360.jpg

ウワサの80キュービック、ボンネビル仕様。
ボス試運転の図。

「超速い。」とは、ツーリング冬季休業の間に、こっそり自分のエンジンチューニングを試みたいという
ボスの願望の表れでしょうか(笑)

相当パワフルみたいです。これ。

早く慣らしを終わらせて、全開にしたいですね。






Winter has come._c0210640_055533.jpg

ん~~。
潔い感じでカッコイイっす。

ボバーもいいけれど、チョッパーもいいっす。

カスタムも楽しいっすね。







Winter has come._c0210640_055109.jpg
年末に向けて。

お世話になった愛車をメンテナンスするのは、

オトナもコドモも同じです。

手下的な野郎どもがサクサクと手伝います(笑)


爺ちゃんに買ってもらった、フロントに仮面ライダーの顔が付いた自転車。

補助輪外して練習中に、壁に激突して顔面大破した思い出が脳裏を過ぎります。

Nori、4歳の思い出。

仮面ライダーになりたくて、毎日長靴を履いてました。

35歳になりましたが、あまり変わっておりません・・・。








Winter has come._c0210640_0551820.jpg

1948年のUL。オーナーさんとお客様。
フランダースに交換して、ポジションもグッと良くなりました。

アメリカで試乗して日本に持って来て、

毎日元気に走っているようで・・・。

このバイクを見ると、広い空を思い出します。




寒いけれど、鼻水拭いながらガンガン走りましょう!
空気の密度も濃くなり、エンジン絶好調!

年末に向けてのオイル交換等、週末は若干の混雑が予想されます。
作業依頼はお手数ですがお電話頂ければ幸いです。

さて、来週末はホットロッドショー。
また一週間、気合入れて行きましょう(^_^)

by lwe31x | 2012-11-25 23:54 | Information
<< Material. Party night! >>