人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The Moulton

The Moulton_c0210640_1161685.jpg
素敵な自転車「モールトン」。


The Moulton_c0210640_1161749.jpg
ボスがスゲースゲー言うんですけども・・・



The Moulton_c0210640_1161811.jpg
とってもお高いんじゃないんでしょうか・・?(汗)



The Moulton_c0210640_1162534.jpg
お買い物に行ったノリは行き違いになってしまいましたが、乗ってみたかったッス・・


The Moulton_c0210640_1162653.jpg
ボス、ハマリそうな予感です(笑)


The Moulton_c0210640_1162742.jpg
ブルックスのサドルとか、最近ワタシも詳しくなりましたのよ(笑)
これ、カッコイイですね。

銅メッキのフレーム含め、もちろんスペシャルな1台。



The Moulton_c0210640_1162823.jpg
トリニティスクールのジロー様ご来店であります。

ご近所に用事があったとの事でお越し頂きましたが、お会いできずに残念です。


近々、ボスと一緒に伺わせて頂きます。

出物見繕ってください(byボス)。



マジすか!(笑)





様々な方面に影響を与えるセンス。
某三重の先生もリスペクトするジロー様のスタイルには圧倒されてしまいます。




The Moulton_c0210640_19205270.jpg

以前ボスがいただいた素敵なパイプ用ライターらしいです。

炎がビューっと伸びてきて、なんともカッコイイ代物。

アイテムの格が違います・・・

by lwe31x | 2012-10-26 11:04 | Information
<< Pump And The Pu... Nori's Nood... >>