人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Smoky.

Smoky._c0210640_173772.jpg
白煙モクモク止まらない車両。

バラしてみると、ご覧の傷が・・・。

ピストンピンのクリップが外れ、ピンがシリンダーを豪快に掘ってます。

あんなモン外れるのか!?と疑問に思われる方もいらっしゃるでしょう。



だが外れる。


実は意外と多いトラブルです・・・。





Smoky._c0210640_173918.jpg

突然白煙を吐き始めたとか、

明らかにおかしい異音を伴うとか、

そういう場合は要チェックです。

傷がここまで深いと、プラグはオイルでカブり、走行困難になるかも知れません。

ピストンも2サイズオーバーで傷が取りきれるかが微妙なトコですね。

2サイズオーバーって事は、直径約0.5mm大きなピストンってコトですので・・

ボーリングして確認せねばなりますまい。




Smoky._c0210640_174115.jpg

という事で・・・

O様渾身の笑顔と一緒に、手作りタルトを頂きました。

幼少の頃受けた生クリームへのトラウマを考慮し、

チーズケーキにて誕生日をお祝いして頂けるというお心遣いに感謝です。

Nちゃん、ありがとう!

めちゃくちゃ美味しかったです!





Smoky._c0210640_174489.jpg

うまい!うますぎる!

埼玉テレビにてCMしている、

十万石饅頭さながらのコメントです。

最近もやってるんでしょうか。




Smoky._c0210640_174648.jpg

でも昼飯もちゃんと食います。

近所のソバ屋にて、

近所のソバ屋と言うには恐れ多いほどにウマイ天丼セットを食らうの図。

最近、小食になりました。

本当です。





Smoky._c0210640_174857.jpg

カスタムも進行中です。

アルミ削り出しのフェンダーストラット。

ボタン・ヘッドのキャップスクリューが潜るように、

フライスで加工して完成ッスかね。

お客様よりご要望のありました、

弊社オリジナルのスパルトテールも素晴らしいマッチングです。

さて、明日の昼は何を食おうかな、と(笑)

by lwe31x | 2012-10-24 22:05 | Information
<< Nori's Nood... Training Of Wel... >>