人気ブログランキング | 話題のタグを見る

End Of Summer.

ようやく涼しい1日がやって参りましたね。
思えば今年の夏は異常な気温に渋滞朝立ち(ゲリラ豪雨)and more...

間違いなく、貴方のハーレーは大きなダメージを受けています。
というかむしろ、オレが大きなダメージを受けています。

もういいです。夏、もういいです。

夏の終わりの寂しさが好きでした。
森山直太朗のモノマネで、「夏のオ〇ニ~♪」と歌っちゃうくらい好きでした。

でも最近、いきなり秋になります。
大好きな「夏の終わり」が消失し、ボクの心には突然の秋に対応できない困惑だけが残ります。

小説、「彼のオートバイ、彼女の島」にて、主人公のコオも言っております。
バイク乗りにとって、夏の終わりがいかに大切なのか。

まぁ、

End Of Summer._c0210640_23452179.jpg

夏の暑さがこんな風にしてくれちゃうワケです。

「食ってる!コレ食ってるよお母さん!!」






End Of Summer._c0210640_23454762.jpg
「ウチの子、こんなに痩せ細っちゃって・・・」

ってコレはすごいな・・伸びてるし。長さ(笑)

いきなりジャダり始めた原因はコレでした。

コレです。コレが夏の終わりですね。





End Of Summer._c0210640_052440.jpg

ベルトもこんな感じでペロ~ンと。

「キュッキュッ」と鳴いてましたので、いつ切れてもおかしくありません。

切れる、というよりはこの場合、山がモゲます。きっと。

この車両はクローズドのベルトでしたので、熱のこもり具合が相当なレベルに達すると思われます。

ハブ・ベアリングのグリースは溶け出しベアリングは削られ、ベルトは裂け、
いつ走行不能になっても不思議ではないレベルでした。

最悪の事態になる前に、チェックチェック、です。





折角の日曜が雨だなんて、なんだか切ないですが・・・

明日は気温も低いようですので、カッパ着てリトルウイング集合。

問答無用で着いた順にオイルタンクのドレンボルト外しますので、

みなさん夏の暑さで劣化したオイルを交換しましょう(笑)
by lwe31x | 2012-09-23 00:25 | Information
<< Motor. Head Bolt. >>