人気ブログランキング | 話題のタグを見る

741.

みなさま、本日もお疲れ様でした。

「明日もがんばりましょう!」

もしかしたら、朝に読んで頂いている方もいらっしゃいますでしょうか?

「おはようございます!!」



・・・えっ?

またデジカメを店に忘れたのかって?

でもう飲んじゃったから取りに行くにも〇×△・・・って?

なっ、なにを仰いますか。


741._c0210640_22142826.jpg

ホラホラ、そろそろ来ますよ~アメリカから。

個人的に注目してるのが、INDIANの741というモデル。

741は500ccです。

英車を意識した排気量設定が何を意味するのか??

WL(ハーレーの750cc)と同じくらいのポテンシャル秘めてます。さすがインディアン。





741._c0210640_2228553.jpg
741._c0210640_2342921.jpg









ほう、これが741か。
カラーリングはザクのようだがボーリングで600ccに排気量アップ出来るそうだな。
ストロークアップで900ccにまで上げれば、
この赤い彗星専用機にも勝るとも劣らない性能を発揮出来そうだ。



むう、スポーツスカウトよりも車高が高いだと!?
私のスポーツスカウトにも足回りを移植しよう。





人気のスポーツスカウトはタマが少なく高価なモデルですが、個人的にはお手頃価格の500cc、741スカウトを(それでも近年タマ不足により価格高騰気味。今がチャンスです。マジで。)ガンガン改造するのがアツいんではないかと。

あとね、女性にもお勧めです。

ホント、キックペダル持って、手で掛かりますから。エンジン(笑)





741._c0210640_22462267.jpg
741._c0210640_2313843.jpg











これはッ!ノーマルなのに独立点火じゃないか!
僕のガンダムは「ダイナ独立点火キット」をわざわざガッツクロームで買って、
リトルウイングで取り付けてもらったのに・・

もしかして、この大きなキックギアも始動性が良い秘密なのか!?

すぐにエンジンが掛かる。こんなに嬉しいことは無い!









741._c0210640_22581912.jpg
あんまインディアン褒めてると、「Panheadはどうした」と言われそうですが・・(笑)

木原オススメの741、見に来てください。

次回、チーフ編行ってみましょうか。








期待してブログ見てくれたK野さん、すみません(笑)
「CHIEFのスプロケ交換&謎のピッピ音、ぴかるのドデッチ日記に負けるな編」は、後日お送りします。
by lwe31x | 2012-09-18 23:26 | Information
<< Where The Head ... The Smoothing A... >>