人気ブログランキング | 話題のタグを見る

It's In The Photograph.

It\'s In The Photograph._c0210640_23515981.jpg

ブリタニカさんご来店。

特に何をするでもなく、ただ、ご来店。

ノリに会いに来たのだと、オレは勝手に思っているのですが(笑)





18の頃より青春時代を一緒に過ごした、少ない友達の一人です。

特に頻繁に連絡を取るでもなく、決められた日に、決められた場所で会うわけでもなく。

ただ、彼もまたバイク乗りでした。

住む場所を失ったノリを、住まわせてくれた事もあります(オレの青春時代って・・w)。

「友達はいますか?」

答えに詰まるくらいが丁度いい。

スマホのアドレス帳に並ぶ何百人よりも、数少ない腐れ縁。

お互い、オッサンになったものです。




It\'s In The Photograph._c0210640_004897.jpg

昨日の昼飯、完食したとこ載せてなかったので、是非(笑)





It\'s In The Photograph._c0210640_020990.jpg

んで。

今日はプロが撮ったお客様のカッコイイ写真でも載せてご機嫌を伺うことにします(笑)

カットしてないフロントフェンダーが懐かしい、49EL。






It\'s In The Photograph._c0210640_025241.jpg

爽やか過ぎて嫉妬する、前回のツーリングお疲れ様でした実行委員長様。

桜とINDIAN。妙にマッチ。





It\'s In The Photograph._c0210640_0294218.jpg

「こんなカラダになりたいランキング第一位」

革ジャンが絵になるのは、美しい筋肉だから。

よし。オレもがんばろう・・





It\'s In The Photograph._c0210640_034164.jpg

あっ、先生!







It\'s In The Photograph._c0210640_0361732.jpg


It\'s In The Photograph._c0210640_042393.jpg

似てる・・・(笑)
by lwe31x | 2012-09-15 00:49 | Information
<< Nice Saturday. Eatin' Day. >>