人気ブログランキング | 話題のタグを見る

201209 Touring Movie.

前回、西伊豆ツーリングの走行シーンなどをまとめてみました。


LWE西伊豆ツーリング。

1948年INDIAN CHIEFのハンドルにくくり付けてあるのは、

ノリの私物です。

ケータイとか海パンとかTシャツとか、そーいうのが入ってます。

激しく邪魔です(笑)

もっとアレですね、飲んでるとことか、浴衣がベロベロになってるとことか、

走行シーン以外にも撮影しまくる必要があると思い知りました・・・。

編集作業は難しいですね。


※お客様各位

LWEでは、ブログによるツーリングのご案内、告知及び募集を致しておりません。

語弊の無いよう書き加えるのであれば、無論ツーリングメンバーの選抜と選別を行う事も致しておりません。


私たちLWEはツーリング・イベントを執り行う事で、

お客様同士、気の置けない仲間と楽しいひと時を共有して頂きたいと強く願う所存です。

更に修理や整備といった我々の仕事が、それをサポートさせて頂けるのであれば、

まことエンジニア冥利に尽きる次第であります。


ご来店頂き、共通の趣味をもつ者同士会話が弾む事で、

共に走り、食い、飲む、といった行為は至極自然に行われるはずです。

まずは店舗にてお待ち申し上げております。

修理、整備のご依頼が無くとも。最新モデルの車両であろうとも、煙吐く旧車であろうとも。

坂道砂利道ヘアピンコーナー。共に2輪の感動を共有しましょう。

偉そうなコト言ってごめんなさい。

リトルウイング、木原よりお知らせでした。



by lwe31x | 2012-09-12 23:33 | Touring
<< Eatin' Day. Nishiizu Iwachi... >>