人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Party Night!

夜に遅刻御法度のイベントを控えた日曜日。

ケツ決まってると、作業にもチカラが入るってもんです。

さて、と作業の段取りを考えていると・・・
Party Night!_c0210640_0413533.jpg




愛知県より修理依頼の、Y様のINDIAN CHIEF到着!

わざわざトランポに積んで来てもらい恐縮です・・・

ん~!しかし良い車両!!

LWEには、日本全国よりの修理依頼があります。

最近はINDIANも増えました。





お次はA様のCHIEFの「火入れ式」です。
Party Night!_c0210640_0462982.jpg




30年代リジットフレームの格好良さたるや・・・

何もかもが良い雰囲気です。

この車両は、BossとOhioのswap meetでGETした、Noriの思い出のバイク(そんなんばっかり)!

ツーリング、行きましょうね( ^▽^)






とかなんとかやってますと・・

あれ?

Iさん!ちんかめさんに撮られてる!(笑)
Party Night!_c0210640_055637.jpg





「嗜み」という、文藝春秋より発行の季刊誌に掲載されるようです。

走行シーンもあるとの事なので、みなさん是非!




ってな感じで本日は終了!





夜からは、日本を離れる事になってしまったお客様の、さよなら&ありがとうParty!!

Party Night!_c0210640_195666.jpg



Barを貸し切り、サプライズ企画!

主賓のT様一家が到着するまで、みんなが集まってる事はナイショ!

※Boss高速移動中につき、ブレてます。





ドキドキしながら待っていると・・・

ダメだって!まだクラッカー鳴らしちゃ!!(笑)

数分後に・・・

T様到着!!

サプライズのクラッカーでお迎えしました。




Party Night!_c0210640_1193858.jpg



またいつか、一緒に走りたいです。

ホームパーティーに呼んで頂いたり、そんでNoriがベロンベロンに酔っ払ったり、T様の記憶も曖昧になったりしたようですが。

楽しかった思い出ばかりです。







Party Night!_c0210640_1252278.jpg


で、こんなショットとか。





Party Night!_c0210640_1274043.jpg


カワイコちゃんとか。






Party Night!_c0210640_135318.jpg


もうムリ!もうソバ無理!! (フラッシュバック)





Party Night!_c0210640_1384468.jpg



Tさん、奥様、Lちゃん。またいつか、楽しいPartyしましょう。

遠くへ行っても忘れません。

企画&進行して頂いた、Sさん、Hちゃん。

本当にありがとうございました!





後半、酔っ払って写真撮ってないだろって?

そこのキミ、正解。



Nori
by lwe31x | 2012-06-03 23:37 | Information
<< Remodeling? The weekend of ... >>