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Sunny Sunday.

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うおーーい。

なんだよ超晴れてんじゃん~

雨予報が覆り、なんかすごい晴天です。


ご来店ありがとうございます。

リトルウイングエンジニアリング、「ちょっと見てみたい」、「とりあえず遊びに行ってみたい」という方を、

邪険に致しません(笑)

いつでもお待ちしております。





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いやあ、このチーフカッコイイです。

目下エンジン慣らし中のAさん、本日も下ネタを織り交ぜた楽しいトーク、ありがとうございます。

Aさんは左スロットルを器用に乗りこなす猛者です。

左で乗ってる方を無条件で応援してしまうのはインディアン乗りの性。

ボスのチーフが左スロットルでヒラヒラと峠を行く様は圧巻です。

慣れればOKと言われましても、脳内でイメージしてみますと超ムリです(笑)




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そんでミッションも直ってピリオンパッドも付いたSさん。

乗ってて気持ち良いチョッパーです。

このまま荷物積んで旅に出たいです。



一度、ネックベアリングが破損どころかフレーム側まで侵食されている「楕円系!ガコガコネックカップ!」な車両に気付かず試乗してしまい、

走り出した瞬間に、「一刻も早くリトルウイングに帰りたいのだが、Uターンが無理っぽい」という状況に陥った事も。

「古いバイクなんで、こんなモンかなと思ってました」と涼しい顔で乗りこなすお客様。

ダメダメ!なんか凄いけど、それ普通じゃないです(笑)

慣れって怖い。

プロの試乗は診断であります。

今後のメンテナンス及び修理の指針としてください。



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んで、小ネタなんですけども・・・

配線の端子を、ちゃんと専用の道具を使ってカシメるのは当然なのですが・・・




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そこへちゃんとハンダ流して接点不良の防止。

更には端子が抜けちゃうってのを激しく防止。

そんなんいちいち面倒くせえとお思いでしょうが(笑)、耐久性が全然違いますよ。

BMWのオートバイ、純正ハーネスの配線端子には全てハンダが入っておりました。

これは凄い事だと思います。メーカーのこだわりですね。

ハーレーは・・・?





さあ、もう6月です(笑)

暑さ対策万全で、安全作業で行きましょう!




Yellow Eagle Run 2nd
https://www.youtube.com/watch?v=cH1Mv62fzLE


HOSANNA
http://www.hosanna65.com/





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by lwe31x | 2015-05-31 21:39 | Information

Top Gear.

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おはようございまーす!

ってなにこれこの温度。

この温度計は店内に設置されており、外から温度を確認できるのでありますが・・・

朝から店に入るのを躊躇せざるを得ない温度。

まだ湿度が高くない分過ごしやすいのかも知れませんが、

まぁ先が思いやられます・・・

で、地震結構揺れましたね。

キャンプ用品袋に詰めて、いつでも脱出できるようにしとこうと思いました(笑)




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さてさて、

4速トップギヤが抜けるという症状のこの車両。

フタ開けてみましたら原因は一目瞭然でした。




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右が4速、トップギヤです。

左は3速。真ん中のシフトクラッチというギヤが左右に動いて切り替えるのですが・・・

明らかにこれ左側、つまり3速側に寄ってます。

原因は、シフトクラッチを動かす役割の、シフターフォークが曲がってしまっている事によるもの。

ニュートラルもしくは1速、2速に入っている時には、シフトクラッチが真ん中に無いといけません。

この状態では4速トップが半掛かりになり、非常に抜けやすい状態になっていたと、そういう感じです。




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さて、お昼お昼!!

なかなか見られないOさんChiefとNoriパンのツーショット(笑)

リトルウイングTシャツでキメておりますが、

在庫あとわずかです。

お問い合せはリトルウイングエンジニアリングまで。




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大岡山の「むらもと」、ここのラーメン超うまいっす。

わざわざハーレーのキック踏んで食いに行く価値アリ、です(笑)




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さて、

シフターフォーク交換及び、減ってるブッシュなんかも交換しまして、ミッションOK。

明日はあまりお天気良くないんですかね・・・

リトルウイングエンジニアリングは、雨の日曜日でも、お客様をお待ちしております。








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by lwe31x | 2015-05-30 23:19 | Information

Wire.

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ガッツリタイム、突入~~!!




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しかも麻婆豆腐食い放題。

これ、解説しますと、

担々麺を注文すると、延々と麻婆丼を食ってられると。




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すげえ。

ここが中華弁当の四川屋台か・・・火力が違いすぎる・・・。

なんか今日飯ネタで終わっちゃいそうなんでこの辺で(笑)




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あとはまぁ、

ハマーサイクルさんのオリジナルハンドル、

豪快に幅詰めます。

ステンレスなんで硬い・・・




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んで、丸いの四角いの、穴を開けたりネジ切ったり。

配線を中に通してスイッチをハンドルに直付け致します。

昔憧れたカスタム・・・

やっぱハンドル周りはスッキリしてないとね。




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配線まとめて簡略化すると、

余計なトラブルにも巻き込まれず、

何かあっても復旧が速いのであります。

あとカッコイイ。これに尽きます。




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さて、

メインハーネス引きますか・・・

電気を極めてトラブル無しの車両を目指しましょう。




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本日はMr.ローライダー、ストップライトの高山さんを交えての会員の会。

昔ばなしとか聞いてますと、いいなぁ~と。

その頃、一緒にハーレー乗って遊びたかったです・・・。

和気あいあいと、楽しい会でありました。

ごちそうさまです!!


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by lwe31x | 2015-05-29 23:11 | Information

Speedomater.

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ポイント点火から、無接点のセミトラに交換。

ポイントの接点が荒れると、たちまち調子を崩すインディアンにはもってこいの、

メンテナンスフリーパーツ。

でもこれ入れるとなんにもしなくなりそうで・・・(笑)




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どーすか、

ハーレーで言うとこのダイナS的な、セミトランジスタ点火へ。

始動性も更に向上し、スパークの強さが伺えます。

組み込み&配線はとっても簡単。

しかも見た目ほとんど分からない・・・

これは神パーツの予感。




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で、ふとメーターを見ると、

なんかジャスト1万マイル。

ホント?

K野さんホント?

新車で買ったハーレー、ちょうど1万キロで写真撮ったような撮らないような。

K野さん、青春の1ページを思い出させてくれてありがとう!(笑)




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そして巻頭特集がイエローイーグルラン2ndのROLLERマガジンも発売!

写真見て思い出してグッと来ます。




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そんで、「できたどー!」の38スポーツスカウト。

アメリカに帰っちゃったR君の愛車は、また海を渡りアメリカへと帰ります。

思えばリトルウイングのツーリングで、日本のいろんなとこに行ったね。

ドラゴンボールとか大好きなアメリカ人のR君。元気ですか?




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んでふとメーターに目をやると、おお・・・

1938年ワンイヤーのレッドフェイス。

メチャレアなスピードメーター。

んだよ超オシャレじゃん・・・




バイク送るから待っててね~~!





そういえば、おおコレだよというCMを見つけたのでリンクをば。

https://www.youtube.com/watch?v=qameYXHS4-k

エイプリルフールに流れた限定CMなんですが、やっぱ揺れてるとイイですよね。

Oさん、さすがです(笑)

ではではまた明日~








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by lwe31x | 2015-05-28 22:43 | Information

FXR.

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導体を絶縁体で包んで、電気をこうやって自在にコントロールしてるのは凄いなぁとか、

いろんな事が軽く上の空でメインハーネスを含む配線を取り外します。

若いころ、変なオフ車の配線を剥いじゃって大変なことになったのを思い出します。

しかし。

今では私がメカニック。孫にあげるのはリトルウイングエンジニアリングで整備されたアメリカン・モーターサイクル。

なぜなら、彼もまた特別な存在だからです。




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しかしコレ。

FXRって「50角」みたいな感じですよね。

タンク外すと。

昔はコレをカッコ良く改造しようとタンクを外して号泣みたいな、

アタシのこれ絶対カッコ良くならないじゃん的な、




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ララア、私にも悲しいことはあるのだよ。聞かないでくれるか。





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でも、ラバーマウントされて高回転域での振動を軽減させたイカすエンジンとか、

50角と呼ばれようとも剛性がハンパないフレームとか、

今じゃ見直され過ぎちゃって、ツインカムのエンジン載せられちゃったりもしてますね。

個人的には外装ドノーマルで、エンジンだけイヤラシイ改造してあるヤツが好きです。

で、チョイカスタムと納車整備なんですけども、

この「積み木」がズレちゃってるエンジン多いですよね・・・。

オイルも漏れてますのでガスケット換えつつ、美しく組み直します・・・・。




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んで、イエローイーグルラン2ndの様子も載ってるHot Bike Japanは本日発売!




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Indianの在庫車両のお問い合わせ、ありがとうございます。

良いタマも少なくなって参りまして、価格も高騰の方向にあります。

近日、仕入れの予定もありますので、どうか「今のうち」的なチャンスを逃さないよう、

気になる情報のお問い合せはお気軽にどうぞ。




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HOSANNA

お問い合わせが多かった商品、入荷したようです。







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by lwe31x | 2015-05-27 22:30 | Information

T/M Rebuild.

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A-DAYでも、「毎日スゴイと思います」とのご感想を頂きまして光栄なんですが、

これカテゴリ1位の方って凄いですよね。更新頻度も去る事ながら、やっぱ内容なんでしょうか。

相当なアクセス数なんだと思いますが、ワタクシも内容充実させて頑張らせて頂きます。


さて今日は、特にネタが無いので(笑)ミッションの勘所といいますか、大事ポイントをば。

さあミッションのオーバーホールだ!という事で交換するもの交換して、組付けに入る時ですね。

まずはカウンターシャフト側を仮組み。




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おっ、左右にちょっと動くじゃないか・・・

ここの遊びが無くキツキツだと、焼き付いちゃいます。

しかし遊びが大きいと、せっかくミッショントップとのニュートラル位置調整をして、

全てのギヤに均等にシフトクラッチがハマるよう調整したのに、その意味が無くなってしまいます。

これを調整すること無くして、ミッションのオーバーホールは終わりません。




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ローギヤ側、1番外にこんなワッシャーが入っております。

これはカウンター側のギヤの遊びを調整するモノでありまして、

「なんか擦れてるから一応新品に交換しておくか・・・」ではありません。




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ほら、こんなに種類があるんですね。

昔のお金っぽいなぁと思うんですけど、

「これ、昔のお金っぽくないですか?」と人に言う機会に恵まれません。

この中から、最適な厚みのお金を選んで、

組み付ければいいわけです。




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エンドプレイ(遊び)なんですが、

コンマ2でも良いのですが、やはりコンマ3程度取っておけば安心なのではないかと思います。

やはり困ったときの0.3mmといいますか、

ビッシビシに組まれたものよりも、

適度にキチッとバランス良く!という感じの方が、永い寿命とパフォーマンスを発揮してくれると思うのです。

「ここはマニュアル値通りに・・・」と組んだつもりが・・・

このように焼けちゃって色変わってるぜ、とならない事を願います。

そこらへんのバランスを知っているのがプロなんであります。








Yellow Eagle Run 2nd
https://www.youtube.com/watch?v=cH1Mv62fzLE


HOSANNA
http://www.hosanna65.com/













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by lwe31x | 2015-05-26 21:12 | Information

A-DAY15th.

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行って参りましたA-DAY15th。

夜中の3時に出発し、満載の荷物を降ろして並べます。

リトルウイング内の中古パーツがメインですが、

青空市的なスワップミートですので、お天気が心配。





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間に合うよう無理を言ってすみません!

素敵なバナーで集客力、アップ!

H様、ありがとうございます!

ベイスクラフト(http://base-craft.jp/base-craft.jp_/home.html)





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お客さん、たくさん来ますかね?

Noriブログ読んでる方がいらっしゃって、

「おっ、なんだよ食ってねぇじゃん」的な、いや、いつもそんなに何か食ってるワケじゃないですからという、

若干ディスられ気味のイベントにならないことを祈ります。




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ゲート、オープン前。

いろんな色のテントは、すべて異なる業者様のもの。

まずフード系チェックします(笑)




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で、午前9時のゲートオープンと同時にすごい人・・・

みなさまダッシュでお目当てのパーツを探します。

Noriブログファンの方に、握手を求められるシーンもありました。Nori感動。女性が居なかったのですけど。




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何よりも、晴天の中、再びA-DAYの開催を実現して下さったスタッフの皆様方、

本当にお疲れ様でした!

また是非、よろしくお願い致します。

更に・・・

リトルウイングエンジニアリングのブースに足を運んで下さった皆様。

探していた部品に巡り会えたのでしたら幸いです。

ありがとうございました。


最後に、今回ボランティアスタッフとして活躍して頂いた、Iさん、Uさん、AMGさん、お疲れ様です。

めっちゃ助かりました。





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by lwe31x | 2015-05-24 21:16 | Information

A-DAY 15th.

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5月24日(日)は・・・

A-DAY出店のためお休みになります。

パーツ山ほど積み込みました!(笑)



では、ふじてんリゾートで、僕と握手!!










Yellow Eagle Run 2nd
https://www.youtube.com/watch?v=cH1Mv62fzLE



HOSANNA
http://www.hosanna65.com/

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by lwe31x | 2015-05-23 19:56 | Information

Welcome To LWE.

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日曜日、5月24日は、

A-DAY出店のためお休みになります。

明日は準備のために、店内の中古パーツ他を徹底的に洗い出しておりますので、

ご来店頂いたお客様は強制的に手伝わされると思って下さい(笑)


ふじてんリゾートで、僕と握手!!





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今日は海外からのお客様も。

ニックさんはコレクターだそうで・・・

インディアンにもお詳しく、ホームページ見て遊びに来て下さり光栄です。

ここでまた、Sea Weedと呼ばれました(笑)

海の草?

そう、海苔です(笑)

オーウ!ナイストゥーミーチュー!アイム、ノリー!




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で、A-DAYの準備兼ねつつ、倉庫でいろいろして戻りますと、

コングさんが来ておりましたとアニマルボートに言われ、お土産を頂く・・・。

っていうか、チーズケーキがバカウマです。

コーヒー屋さんを営んでおられるという事で・・・




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下北沢のカフェユーズというお店だそうで、

夕方にまた足を運んで頂きまして、

先日のYellow Eagle Run 2ndのお話などで盛り上がりました。

いやぁ、チーズケーキ好きです(笑)

美味しいコーヒー頂きながらこれ食べたら最高ですね・・・














というワケで、なんとなくNoriも毎日再生しているYellowEagleRun2ndの様子は以下リンクから。

Yellow Eagle Run 2nd
https://www.youtube.com/watch?v=cH1Mv62fzLE

HOSANNAの商品は近日入荷予定との情報を得ました。

HOSANNA
http://www.hosanna65.com/

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by lwe31x | 2015-05-22 22:35 | Information

Spark Timing.

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5月24日(日)は、


A-DAY 15th

参加のため休業とさせていただきます。

ふじてんリゾートで、僕と握手!




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青森県のSさんからのお便り。

「過去に点火時期の調整等のブログ内容がありましたら知りたいです。

もし無ければ今後ブログ掲載して貰えれば嬉しいです。」


・・・えーっとSさん、実は書いたような書いてないような分かりません(笑)

完全な技術系は、Techカテゴリの中にあると思いますので(コレもテキトーですみません)

覗いてみてくださいませ。

では、みなさまお便り待ってまーす(笑)




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というワケで、

フライホイールの左側。いつも覗き込んでいるのはこの線と点です。

点は、ピストンが1番上に上がるところ。

線は、今プラグの火を飛ばせば、ピストンが1番上に上がり切る時に合わせて、最大パワーを叩き出せるようなタイミングでイケる!ところ。

ってことは、「圧縮上死点前」でタイミングマーク(線)を出さなくてはいけない。




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プラグを抜いたら、フロント・インテークのプッシュロッドカバーを外して、キックペダルを手で押し下げながらクランキング。

プッシュロッドが上がって(インテークバルブが開いて)さらにクランキングして、

プッシュロッドが下がり切った時(インテークバルブが閉じきった時)、呼吸を終えたエンジンは、これからそれを圧縮します。

なので、その辺からタイミングホールを覗いて、タイミングマークが出るまで少しづつクランキングしてゆく。





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こーゆー事なんですが・・・。

何を差別化したかったのか、モデルで見方が違います。

ナックルやパンは、線が出始めたところ、と覚えてください。

ピストンが1番上がり切ったところよりも、7/16インチ手前。

約11.11mm手前ってことですね。




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あっ、デュオから真ん中になっとる!!

さっき、ナックルパンはだいたいおんなじ~♫とか言ってましたが、

騙されないでください。

ほぉら、心配になってきた・・・・

「俺のはホントにデュオなのか!?ケースには63FLHとか打刻してあるけども・・・

もしかしたらハイドラのフライホイールとか使って組んだチョッパーとか・・」

キリが無いのでスルーしてください。

これはあくまでも基準です。

使用しているカム、ピストン形状、いろんな要因で、その車体ごとの微調整が必要なんであります。






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タイミングマークを出したら、

左のグリップを絞り込んで、「フルアドバンスした時にポイントの接点が離れる瞬間」になるよう調整します。

ポイントの接点が離れる瞬間にプラグがスパークしますので、今まさに、離れる瞬間!が正解です。

なんか瞬間瞬間すごい言ってますけども、

"9"のナットを緩めて、"17"のスクリューもフリーにして、"15"のタイミングアジャストスタッドを動かし、

左グリップ全開の状態でのポイントの開き始めを探ってください。




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それやる前にポイントギャップを適正値(パンナックルとかは、0.5mmくらいでいいんじゃないの)に

合わせておくこと?

もうやっちゃったよ・・・。




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タイミングテスターとか買えないじゃないですか。

僕らはプロなんで、タイミングテスターとかシックネスゲージとかは必須、時にはタイミングライトも使います。

しかしこれ買っても一体、一生のうち何回タイミング調整するんだ的な。

分かりやすいように紙挟んでますが、

例えばタバコの箱のセロファンとか、極薄のコンドームとか、

厚みがほぼ無いものをポイントに挟んで引っ張っといて、フルアドバンスさせた時に「スッ」と抜ける状態。

こんなんでいいんです。スタチックな点火タイミングだから。そっから乗って、ごく微調整です。

ダイナミックにタイミングを取りたい方は、タイミングライト使ってちゃんとやりましょう。

めちゃくちゃイジったエンジン以外、必要ないと思いますが・・・

極上の調整が欲しい方は、リトルウイングエンジニアリングまで。




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しかし試行錯誤してますね・・・

これ見てIndianの技術者は・・・

「オーウ!ウチのはチーフもスカウトも、全部おんなじずっと変わらないネ」と言ったとか言わないとか。

ダブルコンタクトじゃねぇよとばかりに、ソッコーで消えて行った点火システムもあります。

という感じで、みなさんもレッツ点火タイミング調整!


















Yellow Eagle Run 2nd
https://www.youtube.com/watch?v=cH1Mv62fzLE



HOSANNA
http://www.hosanna65.com/

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by lwe31x | 2015-05-21 23:04 | Tech