カテゴリ:Touring( 30 )

2012.11.09~10. Shimoda Kannon-Onsen.

c0210640_12243218.jpg


いろんな写真をご覧頂きましたが、

浴衣でバイク乗ってる写真とか、釜ごと飯食ってる写真とか、

ちょっぴり恥ずかしい冬の初めの思い出です。

というワケで、

恒例ツーリング動画はこちら。

「追いつけない」

「バッテリーが切れてた」

様々な理由があるんですが・・・。

「オレが映ってないじゃないか」という苦情はNoriまでお願いしますm(_ _)m


※スマホからの視聴制限につきまして、現在調査中です。
ご迷惑おかけしまして申し訳ありませんが、とりあえずPCから見てください・・・
何故再生出来ないんだ・・・。

知恵袋ばりにアドバイス求ム!です。

[PR]
by lwe31x | 2012-11-13 22:06 | Touring

The Foot Lake? HAKONE

27名25台、雨にも降られず最高のツーリングでした。お疲れ様でした。ちょっと寒かったけどね!
c0210640_17533819.jpg

c0210640_17534462.jpg

c0210640_17534952.jpg

c0210640_17535531.jpg

c0210640_17535939.jpg

c0210640_1754442.jpg

c0210640_17541095.jpg

c0210640_17541567.jpg

c0210640_17541727.jpg

c0210640_17542299.jpg

c0210640_17542789.jpg

c0210640_17543185.jpg

c0210640_17543649.jpg

c0210640_17544133.jpg

c0210640_17544865.jpg

c0210640_17545289.jpg

c0210640_17545768.jpg

c0210640_1755289.jpg

c0210640_1755659.jpg

c0210640_1755117.jpg

c0210640_17551553.jpg

c0210640_17551880.jpg

c0210640_17552345.jpg

c0210640_17552898.jpg

c0210640_17553589.jpg

c0210640_17554174.jpg

c0210640_17554663.jpg

c0210640_17555097.jpg

[PR]
by lwe31x | 2012-10-14 17:45 | Touring

201209 Touring Movie.

前回、西伊豆ツーリングの走行シーンなどをまとめてみました。


LWE西伊豆ツーリング。

1948年INDIAN CHIEFのハンドルにくくり付けてあるのは、

ノリの私物です。

ケータイとか海パンとかTシャツとか、そーいうのが入ってます。

激しく邪魔です(笑)

もっとアレですね、飲んでるとことか、浴衣がベロベロになってるとことか、

走行シーン以外にも撮影しまくる必要があると思い知りました・・・。

編集作業は難しいですね。


※お客様各位

LWEでは、ブログによるツーリングのご案内、告知及び募集を致しておりません。

語弊の無いよう書き加えるのであれば、無論ツーリングメンバーの選抜と選別を行う事も致しておりません。


私たちLWEはツーリング・イベントを執り行う事で、

お客様同士、気の置けない仲間と楽しいひと時を共有して頂きたいと強く願う所存です。

更に修理や整備といった我々の仕事が、それをサポートさせて頂けるのであれば、

まことエンジニア冥利に尽きる次第であります。


ご来店頂き、共通の趣味をもつ者同士会話が弾む事で、

共に走り、食い、飲む、といった行為は至極自然に行われるはずです。

まずは店舗にてお待ち申し上げております。

修理、整備のご依頼が無くとも。最新モデルの車両であろうとも、煙吐く旧車であろうとも。

坂道砂利道ヘアピンコーナー。共に2輪の感動を共有しましょう。

偉そうなコト言ってごめんなさい。

リトルウイング、木原よりお知らせでした。



[PR]
by lwe31x | 2012-09-12 23:33 | Touring

Nishiizu Iwachi "Kaiyusou".

c0210640_2332791.jpg


海は広いな大きいなぁ~♪

ハイ、東洋のコートダジュールこと、西伊豆岩地です。

ねえ、コートダジュールってどこにあんの??

ググってみたら、出るわ出るわ。

まずカラオケ(笑)

極めつけは吉原のソープランドとか。

オイ!どこにあんだコートダジュール!!

情報求ム!!





c0210640_23112535.jpg




「アタシもシャワー浴びるから、ちょっと待ってて下さいね~」

プレイの時間が待ち遠しい1コマ。

今日は120分のコースを奮発しました。






c0210640_23161520.jpg


オーシャンビュー、つーか、「湾ビュー」です。

最高ですよ、この景色。

岩地の「海遊荘」さん、今回もお世話になりました!






c0210640_23184887.jpg

到着前、昼飯はお馴染みの「やま弥」さんの「鯛丼」!

これ、メッチャうまい。メッチャうまいです。





c0210640_23204441.jpg
さらに!!



※感動の余り激しく体を揺さぶっているのは、

今回のツーリング実行委員長のSさんです。




c0210640_23213055.jpg

コレの、



c0210640_2322290.jpg
コレで、



c0210640_23222734.jpg
コレですよ。




c0210640_2330657.jpg

みんなテンション上がってますね。



c0210640_23305780.jpg

一部、記憶を失っている方も居られました(笑)







c0210640_23324554.jpg

「いやあ、意外とアタリでした。今回。」




c0210640_2334122.jpg

泊まりのツーリング、みなさんホントに楽しそうですね。

個人的に、ノリもメチャメチャ楽しかったです。

仕事とか忘れて飲んですみません・・

以下、デジカメを落として壊す前の貴重な画像集ってコトで、

恒例の動画アップを期待せずにお待ちください(笑)


今回は実行委員長のSさんを初め、

ご参加頂き盛り上げて下さったお客様には感謝の言葉も御座いません。

この時ばかりは日常を忘れ、アホみたいに楽しんで頂けたなら。

これ以上の幸せはありません。

ありがとうございました。





c0210640_23423128.jpg
c0210640_2343065.jpg
c0210640_2343217.jpg
c0210640_23435364.jpg
c0210640_23441685.jpg
c0210640_23444295.jpg

c0210640_11164177.jpg

c0210640_11221269.jpg
c0210640_11235825.jpg
c0210640_11251317.jpg
c0210640_11272337.jpg
c0210640_11295523.jpg

[PR]
by lwe31x | 2012-09-11 23:46 | Touring

LWE Touring 2012.7.8

前回ツーリングの動画です。

「俺が映ってない!」とお嘆きの方もいらっしゃると思いますが、

アップロード出来ない理由がそこにあった、とご理解ください(笑)

LWE Touring.
[PR]
by lwe31x | 2012-07-11 22:41 | Touring

Nishiizu.

c0210640_23575227.jpg


なんだか懐かしい感じのこの写真。

別にアレですよ、ネタ切れな訳じゃないですよ。

たまには昔を振り返るのも必要かと(笑)




c0210640_093083.jpg


まだ足柄のSAは工事中でした。

どこに行くのか・・





c0210640_0111710.jpg


ここは・・!

憧れの「鯛丼」!





c0210640_0131417.jpg


みんなの憧れ、西伊豆です。

人生に疲れたとき、Noriはここで叫びます。





c0210640_015475.jpg


残念ながら現在休業中の、「牧場の家」。
キャンプ場は閉鎖中。
直火OKの希少なキャンプ場だったのですが・・

数年前にドイツ人のカメラマン、フランクさんに「良いキャンプ場がある」と教えてあげたのですが
「テント張ってたら警官に怒られた」
とのこと。

フランクさん、ごめん(笑)




c0210640_0204041.jpg


ここから見える「宇久須港」は、本当に素晴らしいです。

是非、女性とタンデムで来たいです。

夕暮れどきに連れてきたなら、もう泊まるしか選択肢がない感じなのもマル。




c0210640_0305832.jpg


画像荒いですが、西伊豆、岩地。

東洋のコートダジュールと呼ばれているとかいないとか(笑)

とにかくここは、びっくりするくらい綺麗な海と白い砂浜。

秋口に行って、若干名クラゲに刺されましたが。
とにかくロケーション最高。

ハタチの頃のNoriが、何故ゆえ西伊豆に通っていたのか、行けばきっとわかるはずです。


今年は行きたいな~と思っております。

海あり山あり空あり。

西伊豆、心の故郷よ。

みんなで風呂入って酒飲んで、防波堤で星を観ませんか?




[PR]
by lwe31x | 2012-07-10 23:43 | Touring

Doushi-michi & Mt.Fuji.

本日は誠にお疲れさまでした。


生憎の天候でしたが、強行突破もたまには吉と出る、と(笑)
「前が見えない霧」も、「突然ずぶ濡れ」も、辛い思い出ほど微笑ましく残るものです。



c0210640_0371183.jpg


まだ準備中ですか・・・




c0210640_0381516.jpg

あっ、ちょっダメダメ!

準備中だから!





c0210640_0394153.jpg

でもそこを何とか食べちゃう感じで・・(笑)




c0210640_0402095.jpgc0210640_0404252.jpg

リトルウイング・チーム、橋が大好きです。




c0210640_0433231.jpg

ここはもしかして・・





c0210640_0444424.jpg

めっちゃデカイです。このFLH。


あれ、サイドカーに搭載されてるのは・・





c0210640_0455432.jpg

なっ!?

電話じゃないか!!

いっ、いらねえ!!

もしもし~?アタシ!





c0210640_048388.jpg

あたし!アマゾネス!!


ワーゲンのエンジン積んでます。



c0210640_0503261.jpg

俺!ツバサファイター!!



ツバサというか、「ボラ」に似てる。



c0210640_0513999.jpg

インディアン嘘つかない。

「ベルトは動物の革で出来ています。」





c0210640_053443.jpg

ヘイ!ジャップ!おまえカッコイイぜ!
おまえだけ光ってるぜ!







なんか「もちや二輪会館」の回し者みたいになってますが、ここは楽しめますよ
知ってます?ツバサファイターですよ。ツバサファイター

受付には詳しいおじさんがいて、何でも答えてくれます

一通りウンチクを聞かされた後、チラリと外を見たときの、「えっ、・・!? インディアン走ってる!!」みたいなおじさんのリアクションがマルでした。

こちらも走る二輪会館として頑張ろうと思います。


走行シーンその他、編集してアップしますので、過度な期待をせずにお待ちください(笑)
[PR]
by lwe31x | 2012-07-08 20:32 | Touring

Runs Good !

その昔、前回のツーリングと同じルートを走ってまして(猿橋は除く)。

いろいろ見てたらSご夫妻が撮影してくれたものがありましたので、載せときます。

ちなみに、ユズルさんのセローに続いてDくんのドゥカティ(笑)、NoriのPan、SさんリジットショベルからHちゃんの883、NさんのFXSと続きます。

Sご夫妻、お元気でしょうか?

また走りに行きましょう!

いつかの奥多摩。
[PR]
by lwe31x | 2012-06-26 21:59 | Touring

Tandem Ride.

いつもお世話になりっぱなしのオダジ様が(もうなんかいろいろ出てるから名前出してもいいっすよね?w)素敵な動画を撮ってくれました。

さあ、オダジ様の後ろに乗って、ツーリング疑似体験です。

たまに後ろを振り向き、「寒くないかい?」とか、「ちょっ、2時間だけ休憩して行かない?」と囁いてくれるシチュエーションには、男性諸君ですらメロメロのはず。


「ドキドキ疑似体験」












       次回予告!

c0210640_1422918.jpg

食って食って食いまくれ!!

俺が食わなきゃ誰が食う!!

「あっ、なんか。今気づいたけど。
もうお腹減ってるっぽい。」




c0210640_1434871.jpg


               俺の歴史に、また1ページ!!




※予告内容は告知なく変更されることがあります。
[PR]
by lwe31x | 2012-06-13 01:51 | Touring

Okutama!

今日の昼飯は(笑)

c0210640_1950221.jpg



これはアレですか?オレの昼飯をアップするブログですか?


今日はLWE恒例の、Second Sundayイベントです。

天気予報では、降水確率50%!


が。


c0210640_2031549.jpg



快晴!!・・・?だな、うん。 毎度毎度、ホントにすごいな・・・



んで、
c0210640_2075535.jpg


今回はLWE集合なしのため、店前はちょっと静か。

現在7:20a.m.





c0210640_2011969.jpg

何度見ても、味出過ぎです。BossのIndian Chief。

1947年生まれ。






c0210640_20141843.jpg

あ、フタが。Tool Boxのフタが。




c0210640_20255437.jpg


奈良の大仏とか入れてみたい空間に。







談合坂SAにて合流!

c0210640_20282833.jpg







まず、ここ「猿橋」です。テラさんおすすめ!


c0210640_20451599.jpg


ふざけちゃったりしてるヒト、いますけど・・・



危ない危ないあぶっ!!すいません!すいません!

c0210640_20475921.jpg





c0210640_20484968.jpg

こんなとこ、東京近郊にあるんですね・・・




そして昼飯!

ここは十数年前にもツーリングで利用したところで。
懐かしさも手伝って、まったり(笑)

旅館 「廣瀬屋」(ひろせや)さんです。

c0210640_20564260.jpg

大広間で・・・



c0210640_20573417.jpg

Tさん、てんぷらウマそうです!
































という事で解散なんですが、(!?)
c0210640_2124411.jpg

写真もう無いのかよ!(笑)



今回総勢16名、次は、どこ行く?




ヒラヒラと都心を離れて、川のせせらぎや鳥の声を聞き、時には身を伏せて右手を煽り、その気になれば昼過ぎに帰宅できる距離。


オートバイで出掛ける休日のショート・トリップは、必ずや心を開放してくれると思って止みません。












PS. 残念ながら、奥多摩周遊道路に入る前に今回参加のメンバー様が転倒されるアクシデントがありました。

不幸中の幸い、と言いますか、お体は無事で何よりです。

バイクに転倒は付き物ですが、個人的な経験談から申し上げますと、すごく落ち込む事件であることに否定の余地は無いです。

以前よりも快調になるよう修理しましょう。そのために、僕らが居ます。

Nori.
[PR]
by lwe31x | 2012-06-10 21:38 | Touring