カテゴリ:Touring( 30 )

LWE Touring In Chiba.

c0210640_1956509.jpg


仮組み仮組み!

いわばぶっつけ本番になってしまうとですね、

いままでどんなふうに組まれてたかわからないモノ、更にはバスケットみたいなバラバラのエンジンは、

「あっ!しまった!」みたいな結果に陥ることがあるのですよ。

マジで。

もういっかいバラすなんて有り得ないので、最初にしっかり見ます。ハイ。





c0210640_19572128.jpg

「しまった!!」

これヘッドに当たってシリンダーとの隙間が・・・

これはもう削ってどうこうみたいな話なんですけども、

シリンダーもピストンも組んじゃってからでは遅すぎる発見でありますぞ。

良かった~今のうちなら対処しやすいですね。

ここの隙間が開いてると、ヘッドガスケット抜けたり、オイルを引っ張って白煙吹いたり。

オーバーホールしたてとは思えない最悪な感じにならないように、

仮組み仮組み!





c0210640_19572395.jpg
ハイ、で。

引っ張らせて頂きます(笑)

今期第一回目のLWEツーリング。

保土ヶ谷集合です。

寒いです・・・。






c0210640_19585154.jpg

そのまま高速で佐原まで行き、東京湾フェリーに乗るのです。

予約不可のため、かなり余裕持って到着!




c0210640_19592480.jpg
ズラーーーーっと。

こんなに乗れるのか?

乗船時間ギリギリですが、軽くトラブった弊社のFXRが来ません・・

ボスから着信。

「火が飛ばない!」

まぁ、

ボスだから大丈夫大丈夫。

乗船開始ィ~~!(笑)






c0210640_1959498.jpg

なかなか見れない乗船チーフ。

なんだか知らないけどもカッコイイです。






c0210640_2004052.jpg

広い広い。

「アクアラインですぐじゃん」とは言わずに、たまにはのんびりの船旅です。

乗船はオートバイが最初。

人間合わせて750cc以上は1960円なり。




c0210640_2001263.jpg

出港じゃああ!!

ん?

ボスは・・・?




c0210640_2004013.jpg

まった~り。

大丈夫です。

そんなに揺れません。






c0210640_201675.jpg

で、FXRのポイント。

ぶっ飛んでます。

ポイント交換後、快調に走り出すとコイルが飛んだそうです・・

路肩でのトラブルシュートと復旧作業にも定評有りの、リトルウイング(笑)

ボス、お疲れ様でした。

パーツ入荷までの時間的な制約でポイント点火にしたのが失敗だったのか・・・

FXRすげえ回るようになっちゃったしなぁ・・・






c0210640_2024285.jpg

ほう。

バスも乗ってます・・

なんで沈まないんだ・・こんなに重いのに。





c0210640_2021184.jpg

無事にみんなそろって船旅を楽しんだ後は、千葉の「ばんや」で昼食。

その後、鴨川方面に少し足を伸ばしまして、ゆる~く走って参りました。

やっぱりバイクはいいなぁ。





c0210640_2031717.jpg

拙者、海老天重を頂きました。

もう1杯食いたかったです。





三年前、亡くなられた方のご冥福をお祈りします。
この場でいろいろと主観やら常識的な偏見やらを書くのは不適切と考え、敢えては書きません。

ただただ、ご冥福をお祈り致します。
[PR]
by lwe31x | 2014-03-11 23:05 | Touring

LWE Touring 2013 Nov

c0210640_21303416.jpg
ッ集合!!集合ーー!!(Photo By ガッキー)




c0210640_21303672.jpg
今日アレじゃね?雨じゃね?

これ平気なの今日?

みんな不満そうです(笑)




c0210640_21303823.jpg


大丈夫!みなさん、大丈夫です!

我が軍には晴れ男代表の大平さんがいます。

ということで出発。





c0210640_21304368.jpg
マジかよー

なんか雲行き怪しいよー




c0210640_2130452.jpg
台数多いと、信号で離されたりして大変です。

まぁ、のんびりのんびり。




c0210640_21304810.jpg

からの、ボスのチーフ、キックペダル取れる(笑)

ドイツから参戦、インディアン博士のマットさんが乗ってましたが、

とりあえず応急処置。ボルト、ブッコ抜けました・・



c0210640_21305022.jpg
うーん。

備えあれば憂いなし。

バイク屋さんが一緒だと心強いですね。

ってバイク屋さんのバイクですみません・・




c0210640_21305396.jpg

ぼけーーっと突っ立ってないでNoriさん・・・





c0210640_2131053.jpg
でも休憩は大事。

雑談タイムも必要ですね。




c0210640_2131270.jpg

ふーーん。

なるほどなるほど。

Nori、仕事!(笑)





c0210640_2131946.jpg

マフラーステー折れてるバイク発見!

ここでNoriも応急処置にチャレンジ(笑)

こういうの意外と好きです(笑)



c0210640_21311273.jpg

ふんぬ!

なんだか用意のイイお客様が多数で、

「俺はこんなの持ってるから使え」的なヘルプを頂き処置。

みなさん、いつもありがとうございます。



c0210640_21311435.jpg
そろそろ行くゥ?

えっ、まだ修理中?(笑)







c0210640_21312387.jpg
そういや、サクサク組んだFXRも快調!

たまにはこういうのでブッ飛ばしたいですね。






c0210640_21312513.jpg

なんか、超和気あいあい。

英語話せるのっていいなぁ。





c0210640_21312873.jpg
ハーレーとはまた違うオシャレ感。




c0210640_21313014.jpg

応急処置完了!(笑)



c0210640_21313266.jpg
ヨシ。

ミルクティーガブ飲み。




c0210640_21313425.jpg

K社長にEさん。

元お仕事仲間。

バイクを通して続く間柄って素晴らしいっすね。





c0210640_21314017.jpg
って、あれ?

海・・・



c0210640_21314164.jpg
富士山の方で、ほうとう食うんじゃなかったの?




c0210640_21314392.jpg

雨が降りそうなんで、進路変更。

三崎でマグロツアーになりました(笑)



c0210640_21314568.jpg

ちょうど団体さんの座敷が空いててラッキー!



c0210640_21314724.jpg

N田さんも合流。

先行っちゃってすみませんでした・・・



c0210640_21314947.jpg

Indian。

どこに停めてもカッコイイ・・





c0210640_21315452.jpg
FXSもFXRも、一緒に走る幸せ。




c0210640_21315681.jpg
超マッタリ・・




c0210640_21315743.jpg
これもう布団敷いてくれ!

今日はもうここに泊まる的な。




c0210640_21315950.jpg

で、やっときた、・・・。

なんだっけ?

ビントロ東丼?

Noriは大盛り、美味かったです。





c0210640_2132439.jpg

東京に向けて走ると、どんどん晴れてくる怪現象(笑)



c0210640_21326100.jpg


カマキリ、久しぶりに見ました。





c0210640_21321082.jpg

ってなワケで、マットさんもお疲れ!

素晴らしい体験が出来た。

あとは日本のウォシュレットを持って帰るだけだ、とご満悦。

今年最後のLWEツーリング。

色んなことがありました。

皆様、来年もよろしくお願い致します!

って書いてて年末的な空気を知る・・。

怖っ!
[PR]
by lwe31x | 2013-11-12 21:27 | Touring

2013 10.12~13. LWE Shimoda Tourig.

c0210640_173758.jpg
ハイッ!!

女の子と遊ぶ時間を削ってまでして編集した、ツーリング動画が完成しましたので報告させて頂きます。

あれ?確かツーリングって先週の土曜に出発して・・・

もう1周間が経とうとしている・・・・。


早い。速すぎる。「十万石まんじゅう」ばりのウマさで駆け抜けた、僕たちの下田ツーリング。なんだそりゃ。

んん・・・最近下田しか行ってない気がしますが、個人的に、I ♥ IZU。








c0210640_182167.jpg

しかしこの竜宮なんとか、キレイでしたね。

その辺も見られるツーリング動画は、下のアドレスをクリック。

Nori一人旅の謎を解明しつつ、個撮との遭遇もありまして詰め込みすぎ感があります(笑)

水品先輩、ありがとうございました!

http://www.youtube.com/watch?v=3Y9HXzwwsK4

[PR]
by lwe31x | 2013-10-17 23:06 | Touring

Shimoda & The Birthday Boys.

c0210640_22315945.jpg

ハイ!行って参りましたツーリング。

いやぁ、台風来なくてよかったっすよマジで。

今回は1泊でしたので、Noriのボルテージもマックスに。

上がりすぎてメーターの文字盤イッちゃってます。

むう。なんで剥がれるんだ。

ボロボロじゃないか。。




c0210640_22324591.jpg

という感じで西湘PAにて朝飯。

え?誰も食わないの?

そりゃもちろん、生姜焼き定食をガンガン食うのであります。

だって、お腹空いたら判断力鈍るじゃん。

その後、腹一杯になってボーっとする本末転倒。

しかし、この朝食が功を奏する事になるとは・・




c0210640_22335663.jpg
訳あって一人旅。

伊豆はいいよね。

朝食の生姜焼きが僕にエネルギーをくれている。

道中、なんか懐かしい気持ちになって、すいません、しばし仕事を忘れました。

思えばハタチそこそこの頃から、このパンヘッドで通ってる西伊豆。



なくなっちゃった温泉や飯屋は多いけど、道は変わらず美しい。

サザエが落ちてる所があって、偶然拾ったら炭起こしてる網に落ちちゃって、捨てるのもナンだから食べたのとか思い出します。






c0210640_22345830.jpg
集合写真もいつもの感じで。

いやぁ、温泉素晴らしい。

前回来た時に、酔っ払ってヒノキの風呂の枠で仰向けで寝ちゃったんですが、

目が覚めると何故か色の黒い外国の方に囲まれていて引きました。

今回は大丈夫!

でも外国人多いのは何故だ。




c0210640_22351980.jpg

で、帰り道の寄り道。

なんだこれ。




c0210640_22361222.jpg

おお!!

なんだこれ!!

女の子と来ないと!

これすいません、女の子と来ないと!

・・・んん!?



c0210640_22363560.jpg
・・・。

個撮?(個人撮影会。それは個人的趣味でプロからアマ的な女の子の写真を撮る方々の、まぁ、アレだ。)

スク水?

髪の色・・・

ちょっ、オイ!待て!待って!!

おつかれさまでーーす!!




c0210640_22371154.jpg

逃げるように現場を去るモデルさん。

追いかけるカメラマン。

ちょっ、なにそれ!!

待って!なにそれ!(笑)



c0210640_22375472.jpg

というワケで楽しかったツーリングですが、

今日はパーティー。

ボス一家としゃぶしゃぶ食い放題。

食った肉、40皿。

「半分Noriが食ってる」的なご意見を頂戴しつつ、ビールは何杯飲んだんだろ(笑)

久々「戻す」手前まで食いまして、ありがとう御座います。

良い1年になりますように。

自分今日、ガッキーは明後日、誕生日でありました。

おめでとーー!

[PR]
by lwe31x | 2013-10-15 22:31 | Touring

Tanzawa Touring Vol.2

というワケで皆様お疲れ様でした。

レアな月曜日のブログ更新は、ツーリング動画アップの兆しであります。

熱中症気味で頑張った人間はもとより、走り抜いたオートバイにも感謝!

「動画はコチラをクリック」





c0210640_13315883.jpg
Sさんのタイヤに刺さった何か(笑)

修理後合流、結果オーライ!




c0210640_1332116.jpg

キュウリ食うガイジン。



c0210640_1332310.jpg
昼食は道志の「水源の森」で蕎麦!




c0210640_1332625.jpg
丹沢湖キャンプサイトにてBBQ大会!

朝飯のハンバーガー!



c0210640_1332103.jpg
セルフで盛り付け、Noriも安心(笑)


c0210640_13321347.jpg
俺、エビ剥く。

今回は大量の魚介類に大満足!

お魚マイスターさま、ありがとうございました!



c0210640_13321611.jpg
人気のコストコ・マフィン!




c0210640_13322171.jpg

何て蝶でしょうか?

めっちゃキレイ。

[PR]
by lwe31x | 2013-07-15 13:31 | Touring

OKUTAMA RUN Vol.2

お疲れ様でした~

っつう事で更に写真UP。


c0210640_19322072.jpg


猿橋。毎度おなじみ。


c0210640_19322215.jpg


久々登場のRくん。



c0210640_19322793.jpg

橋からの眺め。結構高いス。




c0210640_19323037.jpg

またまた来ました~1年ぶり!




c0210640_19323435.jpg


お天気良くてサイコー!



c0210640_19323670.jpg

Noriはトンカツ!もちろん大盛り(笑)




c0210640_19323980.jpg

奥多摩にて謎の検問。




c0210640_19324236.jpg


判断基準がわからん。
何も知らない方々にバイクをチェックされる(笑)

「オイこれすごい錆びてるぞ」「あっ何だこの集団、みんなウインカー付いてないじゃないか!」



c0210640_19324560.jpg

Noriのバイクは「イッテヨシ!」だそうで。ちょっ、俺のもチェックしてくれよう!
高回転域の抜けを追求したNoriオリジナルマフラーはスルー(笑)





c0210640_19324888.jpg


違法改造摘発ゥ?触媒付きの年式しか眼中に無い模様。

マフラー換えてる高年式のスーパースポーツが、数台違反切符切られてました。
・・・無意味。

モチロンLWEチームは全員合格(笑)


しかし。事故もなく、お天気も最高で、6月なのに素晴らしいツーリングでした。
ご参加頂いた皆様、ありがとうございます!
また行きましょうね~(╹◡╹)
[PR]
by lwe31x | 2013-06-09 19:31 | Touring

Special Food.

c0210640_2246770.jpg

おはようございます、という事で。

集合場所の海老名SAで迷わず注文した吉野家の牛丼。

大盛りですが納豆や卵を豪快にブチ込んでおります。

ええ。よく「キモチワルイ」と言われます。

でも納豆入れるとおいしいよ!



c0210640_2246911.jpg

昼は牡蠣フライ。

ウマそうなんですが・・・

「タルタルソースあるよ」と手渡されたのが実はサラダ用のドレッシングで。

安易に想像出来るのは、「合わないだろう」という、つまりマズイって事で・・・




c0210640_22473548.jpg

相当ヘコんでるの図。

お醤油の街、野田で育ったNoriは、何でも醤油かけます。

フライものも例外ではないのですが、ドレッシングは無い・・。



c0210640_22461231.jpg

一度乗ってみたかった白バイに乗るチャンスを得ました。

100円入れないと動かないそうです。

サイレン大好き!




c0210640_2249462.jpg

朝5時14分。

日の出時刻です。

前日は宴会でしこたま飲んでましたが、視線を感じて目を覚ますと朝の5時。

見ると写真係で今回のルームメイト、ガッキーが俺の寝顔を撮影中・・・。

お陰で日の出見られましたが、ここではアップできない写真が多すぎます(笑)




c0210640_2331563.jpg

朝はバイキング!

5時から起きてるので腹減って死にそうです。

洋食と和食、両方取り揃えておりましたが、もちろん両方食いました。

お陰で昼には腹減らず(笑)





c0210640_2351433.jpg

で、食ったら寝る(笑)

波の音を聞きながら、素晴らしく心地良い時間です。






そんな前回ツーリング動画はコチラ↓をクリック。

LWEツーリング



次回、またご一緒致しましょう。
[PR]
by lwe31x | 2013-04-16 22:45 | Touring

2013.Apr.LWE Touring .

c0210640_23471885.jpg

というワケで行って参りました。

今回も皆様無事に帰って来れたようで何よりです。

で、例のごとく動画を撮影しましたのでアップさせて頂きます。


☆動画はココをクリック


お見苦しいかとは思いますが、暇つぶしに是非。

今回更に思ったのですが、みなさんもっと映りに来て下さい(笑)

基本Noriはケツ持ちなので、近くに寄ってきてもらえると助かります(笑)

[PR]
by lwe31x | 2013-04-15 23:48 | Touring

Shimoda.

c0210640_1914419.jpg

c0210640_19131867.jpg

c0210640_19124059.jpg

c0210640_1981660.jpg

c0210640_1992646.jpg

c0210640_19102869.jpg

c0210640_19112052.jpg

c0210640_19114449.jpg

c0210640_6343265.jpg

c0210640_6343663.jpg

c0210640_6344060.jpg

c0210640_6344632.jpg

c0210640_634518.jpg

c0210640_634586.jpg

c0210640_635661.jpg

c0210640_6351265.jpg

c0210640_6351892.jpg

c0210640_6352452.jpg

c0210640_6353152.jpg

c0210640_6353621.jpg

c0210640_6354242.jpg

c0210640_6354681.jpg

c0210640_6355089.jpg

c0210640_6355478.jpg

c0210640_6355875.jpg

c0210640_636180.jpg

c0210640_636543.jpg

c0210640_636991.jpg

c0210640_6361287.jpg

c0210640_6361621.jpg

c0210640_6362084.jpg

c0210640_6362364.jpg

c0210640_6362942.jpg

c0210640_6363480.jpg

c0210640_6364028.jpg

c0210640_6364660.jpg

c0210640_6365241.jpg

[PR]
by lwe31x | 2013-04-14 19:15 | Touring

Bousou Burgers.

ボスが写真をアップしてくれましたので、

流れ的にNori的なのも載せないといけない、
ある種の使命感のようなものに駆り立てられ・・・。

では行ってみましょう。





c0210640_2345881.jpg


寝起きで走り始め、集合場所でまずカツ丼。

朝から焼肉とかもヘッチャラだと自負しております。

先日、Nori君は病気かも知れないと言われました。





c0210640_235129.jpg

なんだか待ち切れない感じが出てますね。

ソワソワし過ぎて、自分の手まで写す始末。





c0210640_235342.jpg


ホント、風は強いけど暖かかったです。

Tシャツに革ジャンで走破。

帰り寒くて、西野カナばりに震えました。





c0210640_235570.jpg

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

夢の3個食いです。

いや、すいません、1つずつ頂きました(笑)

勝浦市部原ビーチ、国道128号沿いのセブン-イレブンの前。

土日祝日のみ営業の移動型バーガーショップのOWLさんにて。

ロケーション最高!




c0210640_235780.jpg


皆様ご無事で何より。

次回も宜しくお願い致しますm(_ _)m

[PR]
by lwe31x | 2013-03-10 23:04 | Touring