カテゴリ:Touring( 30 )

In The Wind. TOKYO INDIANS.

c0210640_0263853.jpg
本日はお誘い頂きましてTOKYO INDIANS主催の、

IN THE WINDに参加してきました。

INDIANオンリーの走るイベントということで、胸がドキドキします。かなり。

しかも土曜の夜だぜー!




c0210640_0263976.jpg

う、うん。

雨は仕方ないっすよね。

しかしすごい台数・・・。

こんなにたくさんインディアンが並ぶのは初めての光景であります。

リトルウイングチーム、フロントフェンダー無いのはボスだけで・・・(笑)




c0210640_0264031.jpg



雨、止まないッスね・・・

みんなビショビショです。

しかしこれはもう待ってても仕方ないので出ます(笑)




c0210640_0264164.jpg


ん~~~。

止まないっすね~

チャイラテ飲んで現実逃避。

瞑想中です(笑)




c0210640_0264232.jpg

しかしこれ、走り出したら止んだじゃないの!

超快適!

気持ちイイ!!




c0210640_0264253.jpg

この度はお誘い頂きありがとうございます。




c0210640_0264449.jpg

で、ヒミツの集合場所にて記念撮影。

壮観です。

IN THE WINDです。




c0210640_0264398.jpg

イケメンだらけの楽しいイベントでした。

初めてお会いした方、そうでない方、

一緒に走らせて頂いて光栄であります。




c0210640_0264620.jpg


記念Tシャツまで頂く・・・

シマさん、ありがとうございます。

Tokyo INDIANSのみなさま、ありがとうございました!!





c0210640_0264584.jpg

んで、超個人的な話なんですが・・・

念願叶ってゲットできました、

HOSANNAのウォレットチェーン。

イカす。超イカす!!


HOSANNA
http://www.hosanna65.com/


というワケで、インディアンのことならリトルウイングエンジニアリングまで!

皆様、良い日曜日を。









[PR]
by lwe31x | 2015-06-06 23:50 | Touring

Little Wing Engineering Touring 2015 May 10 CHIBA.

本日第2日曜の定休日は、

恒例のリトルウイングツーリングです。

今回は千葉県は鴨川方面まで行って参りました。

お集まり頂きましたお客様20名、バイクも20台。

インディアン多数、圧巻です。

次回もまたよろしくお願いします!!





c0210640_23132396.jpg

c0210640_23132497.jpg

c0210640_23132527.jpg

c0210640_23132615.jpg

c0210640_23132763.jpg

c0210640_23132857.jpg

c0210640_23132917.jpg

c0210640_23133032.jpg

c0210640_23133176.jpg

[PR]
by lwe31x | 2015-05-10 23:13 | Touring

Little Wing Engineering Touring 2015 April 11 12 Nishi IZU.

c0210640_2352417.jpg



フランクさんが写真を撮ってくれましたので、

アップロード致しました。


https://youtu.be/a0lrVlvwkqA

[PR]
by lwe31x | 2015-04-27 01:19 | Touring

2015.04.11 NISHI IZU Touring.

お疲れ様です。

まさかやっぱり、雨が降るとは・・・

雨の様子は切なくなるので、1泊ツーリングの2日目、晴れの模様を。

c0210640_1754635.jpg

富士山もバッチリ!

ガン見えです。




c0210640_1754482.jpg

宿泊先の窓より。

んー

とってもイイ天気!




c0210640_1754515.jpg
ちなみに、下を見るとプールが。

やはり屋外なので夏季限定です。

ここから飛び込めそうな位置関係に見えましたが、

c0210640_1716421.jpg


よくよく考えたら絶対無理な距離関係でした(笑)





c0210640_1753929.jpg

宴会場です。




c0210640_1754049.jpg

料理!!




c0210640_1754188.jpg

テンションも上がります。

パァラダィス。




c0210640_175427.jpg
今回行きました西伊豆。

伊豆はキンメダイが有名だそうです。

きめ細かな白身が最高です。




c0210640_1754320.jpg

宴会後は部屋飲み。

だんだん下ネタが増えてきます。




c0210640_175473.jpg


今回はドイツからお越しの、フランクさんもご一緒に。

インディアンに乗り世界を周るカメラマンで、

も何回も日本に来てるのに、一向に日本語話そうとしないな・・・とか思ってました。

でもその腕前を拝見致しますと・・・・・

http://www.frankkletschkus.moonfruit.com/



ゴメン、フランクさん、「ソ~デスネェ」しか言わない外国人だなとか思ってたけど、


メッチャすげえじゃん・・・。

あ、後ろの列、右から2番めがフランクさんです。

分かんない人居ないと思いますけど(笑)

最前列のデトロイト・メタルシティみたいのには敢えて触れません。







c0210640_1754658.jpg

お決まりの西伊豆感がありますが、

とても楽しい1泊ツーリングとなりました。

ご参加頂きました皆様、ありがとうございました。









[PR]
by lwe31x | 2015-04-12 18:05 | Touring

LWE Touring Nishi-izu.

みなさま、ツーリングお疲れ様でした。

今期はトラブルやら何やら、天候含めていろいろありましたが・・・

来年もよろしくお願いします。

このブログ、1回に15枚の写真しかアップ出来ないので、とりあえず前回の参加者様を順不同にてアップさせて頂きます。

Photo by ヨシオさん。ありがとうございました!



c0210640_126189.jpg



c0210640_1271727.jpg


c0210640_1284160.jpg


c0210640_1303758.jpg


c0210640_1313265.jpg

c0210640_1334518.jpg


c0210640_1352212.jpg


c0210640_1354578.jpg



c0210640_1375526.jpg



c0210640_139848.jpg


c0210640_1393923.jpg



c0210640_1431494.jpg



c0210640_141650.jpg


c0210640_1461216.jpg



c0210640_151738.jpg

[PR]
by lwe31x | 2014-11-13 23:10 | Touring

Nishiizu Iwachi Touring.

c0210640_19275370.jpg
昼飯は軽めにしとけよー。

という訳で行って参りました、リトルウイング1泊ツーリング。

今期最後のツーリングという事で、またまた西伊豆。

心配された天気も全然オッケー。

予報じゃ完全に雨だったのに・・・

ここまで天気が変わると、

これもうなんか気持ち悪いです(笑)




c0210640_19275449.jpg

着いたら舟盛り!!

筋肉マンU君が持ってると小さく見えるのでやめてください(笑)

横から盗撮のAMG氏。




c0210640_19275574.jpg

西伊豆、岩地はいつもこの景色。

ハイシーズンには水着のオネーチャンで溢れるのだそう。

11月じゃ人っ子ひとり居ませんが、それがまた情緒溢れるといいますか。

皆様も一度足を運んでみては?






c0210640_19275663.jpg

というワケで舟盛拡大!

食事が美味しいのが民宿の醍醐味。

お酒も進んで、だんだん下品な話になってきます。

海遊荘のみなさま、今回も本当にありがとうございました!






c0210640_19275693.jpg

二日酔い気味。

すぐに起き上がれない大人も多数(笑)

日頃の様々なストレス、発散して頂けたら幸いです。






c0210640_19275786.jpg

予報じゃ雨でしたが、部屋から見える景色はこの通り。

完全に予報を覆しました。

現地の方もビックリ・・・。



c0210640_19275856.jpg

竹の子かあさんの店って何?

今ではハマーサイクルからの刺客と化したKさん(笑)

実は今期ツーリング、たったの1度を除いて皆勤賞。

若干距離あると思うんですけど、毎度ご参加ありがとうございます。



c0210640_19275994.jpg

計15台プラス、日帰りカメラマンのYoshioさんで16台。

U野夫妻も揃って参加で、久し振りに一緒に走れて楽しかったです。




c0210640_1928060.jpg

皆に責められるNori、ではなく・・・

部屋割り発表(笑)

修学旅行とか思い出しません?(笑)



c0210640_1928120.jpg

E様もご参加ありがとうございます。

その走りは健在。

またブッちぎられました・・・





c0210640_1928247.jpg

ちなみにアワビも出ます。

火に掛けると踊り出します。

これ超ウマイ・・・





c0210640_1928342.jpg

道の駅、天城越え。

マシントラブル皆無で何よりです。

日頃の整備が行き届いているからですね。

道は全て気持ち良かったです。





c0210640_1928489.jpg

最近増加傾向にあるIndianですが、その走りには目を見張るものが。

今回は峠よりも海沿いをクルーズする道が多く、

もちろん快適そのもの。

チーフ、憧れます・・・





もうなんか忘年会のノリで走り抜けた1泊2日のツーリング。

来年もよろしくお願いします!

ブログで参加者公募は致しておりませんのであしからず。

お問い合せはリトルウイングまで!

c0210640_2541492.jpg


本日はポッキーの日という事で、

お誕生日おめでとうございます!

来年は遊びに行きます!

[PR]
by lwe31x | 2014-11-11 23:27 | Touring

OKUTAMA RUN Vol.2

 お客様各位

明日10月15日(水)を、誠に勝手ではございますが臨時休業とさせて頂きます。

ご迷惑お掛けしますが、ご容赦くださいませ。





c0210640_2142544.jpg

さて、まだまだ引っ張ります、前回のツーリング(笑)

今回はカメラマンのYoshioさんが同伴。

途中iPhoneを落とし離脱するアクシデントもありましたが、最終的にスマホ回収&合流。

落としたことはツイてないけど、結果ツイてると思います(笑)





c0210640_21431539.jpg

カッコエエ。

今回もIndian多数。

峠のヘアピンでLowまでシフトダウンせざるを得ない場面でも、

しかし4速ミッション積んだSさんのはスムーズ・・・

みんな、欲しくなったっすよね(笑)





c0210640_21432684.jpg

給油が大変・・

台数多いんだもの・・





c0210640_21435090.jpg

ナックルも元気!




c0210640_21384511.jpg

素晴らしい景色。

今回は奥多摩を攻めました。

非常に良いルート。




c0210640_21395020.jpg

で。

いつもの廣瀬屋さんで。




c0210640_21393581.jpg

予約済みです(笑)

人数多いので・・・

今回は合計20台でありました。





c0210640_21401943.jpg

旅館の宴会場をお借りして、いつもお世話になります。

http://www.hiroseya.com/


ひろせやさんのホームページはこちら。

Facebookには動画もアップされている模様です。

ありがとうございます。




c0210640_2147084.jpg

喰うぞおおお!!




c0210640_21404647.jpg

オススメのメニューは手書き。

Noriも何か書きたくなりましたが、一応やめときました(笑)




c0210640_21453234.jpg

食ったら寝る(笑)

これ大事ですよ~(笑)




c0210640_21392071.jpg

寝たら走る。

大勢でのツーリングも、みなさんもう慣れたものです。





c0210640_21462070.jpg

楽しかったツーリングも終わりを迎え・・・

こっからは各々。

今回もお疲れ様でした!

次回もよろしくお願いします!

[PR]
by lwe31x | 2014-10-14 22:47 | Touring

2014.9.14. For FUJIYAMA.

c0210640_8192312.jpg



先週の日曜日、恒例のLWツーリングに行ってきた次第であります。




c0210640_2043211.jpg



25台で出発、途中合流もあり参加人数若干多めでしたが気持ちの良い陽気にテンションマックスです。

車種はもうなんか色んなのいます(笑)





c0210640_20433894.jpg

フツーに走ってるINDIANが見られるとあって、大人気のLWツーリング。

ブログで告知等はしてないので、こっそりやってる感じもしますが・・・

そーでもないです(笑)

お問い合わせ下さい。




c0210640_20435589.jpg

今回は海老名集合。

連休中日という事で、非常に混雑!





c0210640_204405.jpg

たくさんいますなァ・・・。

ゆったりのんびり、夏の終わり。






c0210640_20441156.jpg

違う人も混ざったり(笑)





c0210640_2044274.jpg

道志みちからの山中湖。

「ほうとう」食って皆様笑顔。

たくさん人数いますとメシがスムーズに行くのかが心配事ですが、

なんとか毎回上手い事やってますです。





c0210640_20444495.jpg

ボスが何気なく景色を撮ったらしいのですが。

なんか、クルマ落ちてないっすか??





c0210640_20445050.jpg

休憩すれば、あーでもないこーでもない・・・バイク談義に花が咲くと思いきや・・・

意外とバイク関係無い事話してます(笑)

職業も年齢も様々ですが、同じ景色、同じ時間を共有して、また明日への活力とさせて頂ければ・・




c0210640_20445668.jpg

次回もよろしくお願いします!

お疲れ様でした!

[PR]
by lwe31x | 2014-09-20 23:06 | Touring

The Party Boat

c0210640_9483968.jpg

c0210640_9494298.jpg
c0210640_949123.jpg

c0210640_9502177.jpg

c0210640_9504178.jpg

c0210640_9505212.jpg

c0210640_9511667.jpg

c0210640_952513.jpg

c0210640_952982.jpg

c0210640_9521257.jpg

c0210640_9525033.jpg

c0210640_9535830.jpg

c0210640_9552813.jpg

[PR]
by lwe31x | 2014-08-24 10:11 | Touring

Kannon Onsen Vol.2

c0210640_20203870.jpg

動画UPいたしました!

https://www.youtube.com/watch?v=NOiluH9RNlE


朝ごはんのバナナを頂きましたら、ツーリングへ出発です。

え?

まだ引っ張りますよ、ツーリング写真(笑)

この「出発するぞ」ってのが伝わるバナナが良い感じですね。





c0210640_20203936.jpg

まぁもうなんかバァーーっと走りまして、

例の西伊豆、仁科峠です。

ここ大好きです。

このあと宇久須ってとこに抜けるために峠を下るのですが、

結構タイトで勾配キツい峠です・・

走行注意。






c0210640_20204062.jpg

集合写真も撮影して、ほのぼのした雰囲気。

夏場なんかは2時間くらい昼寝しちゃうみたいな、涼しくて鳥のさえずりしか聞こえない天国。

海老名で買ったウマいお弁当などを持参してくると玄人っぽいです(笑)






c0210640_20204112.jpg


まだ桜が咲いていました。

ここは例のキッツイ峠。

ここでステップボードを軸に回転しそうになり、

もうイヤだとボード外して改造した経緯をもつ、Noriパンなのであります。

携行缶?

・・・ハイ。

タンクのクラック修理が・・

間に合わなかったのでタンク片方しか使えず・・・

でも結局使わなかったので、西伊豆ツーリングは5リッター程のタンク容量でもイケる、と(笑)





c0210640_2020427.jpg






「バッチコイでーーす!」





c0210640_20204350.jpg

ワケあって軽く2ケツする事になったガッキー号。

なかなか見られないですよ。これ(笑)

なんかサイズ感が・・・





c0210640_20204318.jpg

やっとこさお宿に到着。

伊豆の観音温泉。

先日ミランダ・カーさんが宿泊されたという事で、

もうなんかお肌にとても良い温泉です。

Noriはガブ飲みしました。

確か飲める、との事で・・えっ?だよね?

以来なんかお腹の調子がよく、すぐに消化しちゃう気がします。




c0210640_2020443.jpg


戦隊物のロケ地っぽい(笑)

山の中に旅館がドーンとありまして、

ヘリポートとかもありまして、まさに秘湯。

温泉最高です。是非!

酔っ払ったNoriは「寝湯で2時間爆睡」という失態を犯しましたが、

なんかお腹の調子がよくなったようで、いくらでも食べられます。






c0210640_20204516.jpg

深夜まで続く宴会は、必ず誰かの部屋で行われるワケで・・・

ドラえもん的なポジションで睡眠を確保する方も(笑)






c0210640_20204661.jpg

マフラーの位置、変なとこにしちゃったかなぁ・・・と。

燃えるほど回したという事にしといてください(笑)






多少のアクシデントを乗り越え、今回もお集まり頂きましたお客様には感謝の気持ちでいっぱいです。

またのご参加、心よりお待ち申し上げております。

[PR]
by lwe31x | 2014-04-15 22:20 | Touring