2015年 08月 19日 ( 1 )

Pistachio.

c0210640_20531032.jpg

ローライダー!

欲しい人、そっこーリトルウイングエンジニアリングまでご連絡ください。

もうこれ電話番号書いちゃうよ。

リトルウイングエンジニアリング
03-3729-4007
9:00 OPEN
19:00 CLOSED
定休日は毎週月曜日と第2日曜日


1978年式FXS、ちょっとカスタムです。

Stop Lightファンの貴方も是非。


c0210640_21234631.jpg




よろしくお願いします!




c0210640_20531147.jpg

なんかちょっとバイオハザードっぽいですが、初公開!リトルウイング屋根裏です。

主にお客様からのお預かり部品や、中古パーツなんかを保管しておりました。

え?お宝?

どっちかといえば捨てなければいけない物が多いです(笑)

リトルウイングに入社致しますと、この辺の清掃と管理を任されます。

なんだか殺風景になっちゃって・・・

ありがとう屋根裏。さようなら屋根裏。

そーいや下北にそんなライブハウスがありましたね。


c0210640_20531151.jpg

棚空いた!棚空いたよ!!

まとめた部品を今度は運び込まねばなりません・・・

新店舗へ!

棚って素晴らしいですよね。

もう置くも置いたり、作るも作ったり。

棚が全てです(笑)

こういう業務用なんでしょうか?ガッチリしたやつは、

意外と高価なんですけど重量物もイケて最高です。
c0210640_21060966.jpg
う、う~ん・・・

まだまだありますね・・・。

引っ越した先で「アレどこ行ったよ・・」みたいな事態が起きないよう、しっかり整理して運ばねばなりませんね。

しかしこれ相当重いと思うんですけども(笑)

ボス手作りの店舗、耐久性ハンパないです。

さあ!

お手伝い要員、お待ちしてます!!(笑)

[PR]
by lwe31x | 2015-08-19 21:43 | Information