2015年 06月 02日 ( 1 )

Anniversary.

c0210640_20481227.jpg

Little Wing Engineering

Nori’s Blog!!

3周年おめでとう!!!


※カラオケでお祝いしてくださったAMG氏。





石の上にも3年と申しますが、特に何も変わっていないのは良いことなのか、そうでないのか・・・(笑)

3周年ということで、これも一重に応援して下さる皆様のお陰であります。

今日ボスやお客様とお話してまして、

「そーいや6月で2周年ですよ」とか言ってたんですけども、確認してみたら3年経ってました(笑)


2014年6月3日のアニバーサリーブログ。


もうこうなったら力の限り続ける他ありません・・・

一応、営業日は毎日更新しておりますので、お暇な時に覗いてやってくださいませ。

今年もあと約半分!

頑張って行きましょう!










3周年ということで、これはもう敢えてのAMG氏の写真のみで個人的にお祝いするしかないと決めました。

「よく続きますね」とか、「大変そうですね」とか、いろんな方に言われますが、

でも意外と楽しんでるので良いのです。

そりゃあ、「無理だ・・今日はもう無理だ」という日もあります。

しかしながら、やってやれない事はないとPCに向かいます。なんとかなるものです。


3年ってのは人が変わるにして充分な時間なのだという件ですが・・・。

先日、丸山夏鈴(まるやまかりん)さんというアイドルの話をニュースで見ました。

病に侵されつつも、まさにその最期の瞬間まで、アイドルとしてファンに向けての動画を撮る。

それをYouTubeにアップしてるんですが、最期の、その直前に撮られた動画には胸を打たれました。

しかしすぐに、「どこの事務所なんだ」という疑問が生まれます。

音源を流通に乗せていたり、PVがあったり、そこには「誰かが金を出している」という事実が存在しているわけで、

語弊もクソも平たく言うと、

「誰かがこの余命幾ばくもない少女を使って、金を稼ごうとしている」わけなんでありまして、

まぁいいじゃないか、ということで、気になる方はググってみたりしてください。


例えば、自分の余命があと3年と知っていれば、自分はやれるのだろうか。

あと3年と、投げたりはしないだろうか。

「人生の折り返し地点」、「終活」、つまりは、命を過信した根拠なき思い込みを、当たり前のように感じてはいまいか。

自分は、人生の皮算用をして毎日を無駄にしているのではないのだろうか。

月曜の昼、リトルウイングエンジニアリング定休日のお昼から、

蕎麦屋で日本酒をちびりちびりとやりながら反省しました。


アラフォー男子の休日の楽しみをですよ?

なんかこれ耳が痛いというか切ない感じじゃない?と自分に問いかけながら、

すいませーーん!人生無駄に生きてすみませーん!と、反省しました。

蕎麦屋で昼から呑んでた月曜の朝から、自分は丸山夏鈴さんのファンです。

ダメなオジサンを、こんなにも反省させてくれました。

この一瞬を、一生懸命に生きないといけないのだということを再認識させてくれました。


ネット社会という残酷な背景に、しかし目を背けないことによって得られる何か、覚悟のようなものを、

彼女からいただいた気がします。

ありがとう。
[PR]
by lwe31x | 2015-06-02 21:51 | Information