2015年 05月 28日 ( 1 )

Speedomater.

c0210640_22151632.jpg
ポイント点火から、無接点のセミトラに交換。

ポイントの接点が荒れると、たちまち調子を崩すインディアンにはもってこいの、

メンテナンスフリーパーツ。

でもこれ入れるとなんにもしなくなりそうで・・・(笑)




c0210640_22151764.jpg
どーすか、

ハーレーで言うとこのダイナS的な、セミトランジスタ点火へ。

始動性も更に向上し、スパークの強さが伺えます。

組み込み&配線はとっても簡単。

しかも見た目ほとんど分からない・・・

これは神パーツの予感。




c0210640_22151920.jpg

で、ふとメーターを見ると、

なんかジャスト1万マイル。

ホント?

K野さんホント?

新車で買ったハーレー、ちょうど1万キロで写真撮ったような撮らないような。

K野さん、青春の1ページを思い出させてくれてありがとう!(笑)




c0210640_22151831.jpg

そして巻頭特集がイエローイーグルラン2ndのROLLERマガジンも発売!

写真見て思い出してグッと来ます。




c0210640_22152093.jpg

そんで、「できたどー!」の38スポーツスカウト。

アメリカに帰っちゃったR君の愛車は、また海を渡りアメリカへと帰ります。

思えばリトルウイングのツーリングで、日本のいろんなとこに行ったね。

ドラゴンボールとか大好きなアメリカ人のR君。元気ですか?




c0210640_22152165.jpg

んでふとメーターに目をやると、おお・・・

1938年ワンイヤーのレッドフェイス。

メチャレアなスピードメーター。

んだよ超オシャレじゃん・・・




バイク送るから待っててね~~!





そういえば、おおコレだよというCMを見つけたのでリンクをば。

https://www.youtube.com/watch?v=qameYXHS4-k

エイプリルフールに流れた限定CMなんですが、やっぱ揺れてるとイイですよね。

Oさん、さすがです(笑)

ではではまた明日~








[PR]
by lwe31x | 2015-05-28 22:43 | Information