2015年 04月 17日 ( 1 )

BAHCO.

c0210640_239358.jpg
コレ便利シリーズ!

ってモンキーレンチじゃん的な。




モンキーといえば「バーコ」が有名です。

Snap-onでも扱っているらしく、リトルウイングで「欲しい!」と言って頂ければオーダー可能です。





c0210640_239211.jpg
見てコレ超薄い。

しかも開きが違う。

このサイズにしては凄い開きます。




c0210640_239135.jpg
隙間が無く、緩んではハンドルがガクガクになる

チーフのライザー締めるにはもってこいです。

車載の工具袋に放り込んでおける短さなのに、

ハーレーのメカニカルドラムを締めてる、リヤのアクスルの奥のデカいナット、

これを外せるのも強み。

是非、一家に一本!

いやぁ、今日も宣伝した。(Snap-onさん、なんかください(笑)





c0210640_23947.jpg
そんで回復致しました、

U野君のFLH。

やっぱ日本全国走り回ったハーレーは輝きが違いますね。




c0210640_239520.jpg

このカラーリングはハーレーダビッドソン社75周年記念の貴重な黒金です。

1903年にスタートしたアメリカのオートバイメーカーは、

1978年に75周年を迎え・・・

ん?

何で1954年式は50周年なの?(笑)

1953年じゃないの?

・・・・いっつもこの話題になる(笑)




c0210640_23954.jpg
いつの日か、U野くんがホイールを磨いてきた。

真っ黒だったと思ったキャストホイールは、

実はAnniversary特別仕様ってことで、金色だったという・・・(笑)

なかなかお目に掛かれないスペシャルエディションというワケでした。




c0210640_239649.jpg

夜はIさんと・・・

山崎。

山崎うまい・・・

お好み焼きもうまい・・・

ごちそうさまでした!







[PR]
by lwe31x | 2015-04-17 23:08 | Information