2015年 04月 12日 ( 1 )

2015.04.11 NISHI IZU Touring.

お疲れ様です。

まさかやっぱり、雨が降るとは・・・

雨の様子は切なくなるので、1泊ツーリングの2日目、晴れの模様を。

c0210640_1754635.jpg

富士山もバッチリ!

ガン見えです。




c0210640_1754482.jpg

宿泊先の窓より。

んー

とってもイイ天気!




c0210640_1754515.jpg
ちなみに、下を見るとプールが。

やはり屋外なので夏季限定です。

ここから飛び込めそうな位置関係に見えましたが、

c0210640_1716421.jpg


よくよく考えたら絶対無理な距離関係でした(笑)





c0210640_1753929.jpg

宴会場です。




c0210640_1754049.jpg

料理!!




c0210640_1754188.jpg

テンションも上がります。

パァラダィス。




c0210640_175427.jpg
今回行きました西伊豆。

伊豆はキンメダイが有名だそうです。

きめ細かな白身が最高です。




c0210640_1754320.jpg

宴会後は部屋飲み。

だんだん下ネタが増えてきます。




c0210640_175473.jpg


今回はドイツからお越しの、フランクさんもご一緒に。

インディアンに乗り世界を周るカメラマンで、

も何回も日本に来てるのに、一向に日本語話そうとしないな・・・とか思ってました。

でもその腕前を拝見致しますと・・・・・

http://www.frankkletschkus.moonfruit.com/



ゴメン、フランクさん、「ソ~デスネェ」しか言わない外国人だなとか思ってたけど、


メッチャすげえじゃん・・・。

あ、後ろの列、右から2番めがフランクさんです。

分かんない人居ないと思いますけど(笑)

最前列のデトロイト・メタルシティみたいのには敢えて触れません。







c0210640_1754658.jpg

お決まりの西伊豆感がありますが、

とても楽しい1泊ツーリングとなりました。

ご参加頂きました皆様、ありがとうございました。









[PR]
by lwe31x | 2015-04-12 18:05 | Touring