2015年 04月 09日 ( 1 )

Welcome Back To The LWE.

c0210640_20554872.jpg
んん~~

中華弁当美味しいですね~~

フランクさん、突然のご来店。

実は数日前から三重県へ行ったり群馬県へ行ったりしてたらしいのですが、非常にご無沙汰です。

どうやら母国のドイツでもNoriブログを読んでいるらしく、

意味分かるのかな~と思ったら、「翻訳ソフトで意味丸分かり」だそうで・・・

オウ・・・ワールドワイドな感じになってきた・・・




c0210640_20554749.jpg

で、ドイツでも有名な中華弁当というのがコレです。

「こんなに食えねえよ」と盛られてゆく、「お・す・そ・わ・け・おすそ分け」。

これを昼に食べても夕方にはお腹が減るんだから、人間てすごいですね。

ちなみに500円です・・・




c0210640_20554765.jpg
そんで本日は・・・

ミルウォーキーのハーレーダビッドソン本社からお客様が。

あ、この方たちは一緒に中華弁当食べたりしてませんので(笑)

インディアンや激しく改造されたアイアンスポーツに食い付いてましたが、

Noriのパンヘッドは明らかにスルー・・・(笑)

オウ、モット良く見テクダサーイ。




c0210640_20554374.jpg
からの、

本日も素敵な道具シリーズ。

どうですかこの燃焼室。

チェックのためにバラさせて頂いたんですが、

バルブもガイドもシートも異常なし。

サンドブラスト使うとシート面等が荒れますし、更に面倒な洗いが待ってますので、今回は使いたく無いです・・・





c0210640_20554421.jpg
で、コレ。

もしかしてだけど、普通にホームセンターに売ってるんじゃないの~?




c0210640_20554531.jpg

もしかしてだけど、燃焼室キレイにするため生まれてきたんじゃないの~?

もうこれ、そういうことだろう?です。

真鍮なんでスチールに比べて柔らかく、

上手に使えば傷は付きません。




c0210640_20554611.jpg
うおお。

やった。

これちょうどいいです。

素晴らしい・・・・

サンダーに取り付ける、真鍮カップブラシ、オススメです。







[PR]
by lwe31x | 2015-04-09 23:22 | Information