2014年 12月 25日 ( 1 )

Merry Christmas.

c0210640_2352758.jpg
メリークリスマーーース!!

メリークリスマーーース!





c0210640_2352270.jpg

寒うございます。

ここ、大田区北千束では雪が降りました。

ホワイトクリスマス的なロマンチック感満載の雰囲気に誘われて、

バイクで遊びに来る常連さん。

寒くないのか・・・?

という事で。






c0210640_2352557.jpg

ボスのご自宅でクリスマスパーティー!

チキンだチキンだ!

めっちゃウマイ・・・





c0210640_2352610.jpg

子どもとお祝いするクリスマスってのは、なんだかとても心温まるのであります。

しかし、去年もボス宅にお呼ばれしたのであって、1年って非常に速いです・・・

もっ、もう今年が終わる・・・





c0210640_2352250.jpg

ので急ピッチでラストスパートかましております。

ピストンもピッカピカ。

クロスハッチもチャッキチャキ。

これを1番最初に始動出来るってのはバイク屋さんの特権なわけで、

ホーニングしたてのシリンダーにピストンを挿入する時の気持ちよさってのは

筆舌に尽くし難いのであります。





c0210640_2352475.jpg

無事に火が入り、初期慣らし。

調子イイですなぁ・・

外は寒いけど、オーバーホール後のビシビシなクリアランスでエンジン掛けるには最適なんであります。

危険な夏場は、ぶっちゃけちょっとイヤです(笑)

さて、明日も飛ばして行きますぞー!

[PR]
by lwe31x | 2014-12-25 23:49 | Information