2014年 11月 28日 ( 1 )

Boat Tail Festival.

c0210640_2243230.jpg

c0210640_2292722.jpg








すごい、5倍以上のエネルギーゲインがある!

というわけで、連邦の白いボートテールです。

もうこれ今日はなんか自分でも意味が分からない感じに・・・(笑)








c0210640_22433100.jpg

c0210640_22193011.jpg











ああっ!俺をレッカーで運んだ!

という事で黒いボートテール、S様、本日無事に入庫しました。




c0210640_2243444.jpg

リトルウイング、ボートテール祭りが開催されようとしていますが、

さて、今日は意外と気に入っているプライヤーシリーズ。

これはなんだ!

アレか!肉を柔らかくする・・・






c0210640_224357.jpg

正解はコレです。

昔のホースクランプ、スプリングみたいになっててカッコイイですね。

これを広げるためのプライヤーでした。

普通のプライヤーで広げようとすると、パチーンとなって上手い事いかないのです。





c0210640_2243522.jpg

ほう・・・。

まぁ、無くても何ら問題ない工具っちゃあそれまでですが(笑)

便利グッズ的なものに異様に惹かれます・・・


最近、工具買ってないなぁ。

何か買いたくて仕方なくなる病気です。




c0210640_2243628.jpg


で、あんドーナツが大好き。

いただきます!

ありがとうございます!





c0210640_2243741.jpg

袋から覗くのは、クロワッサンたい焼き。

ありがとうございます。

美味しゅうございます。





c0210640_2243858.jpg

真鶴のノリさんからは、お菓子と一緒に、

「昼飯足りなそうだったから・・」

ということで追加食品(笑)

ごちそうさまでした!





c0210640_2243992.jpg

本日は差し入れたくさんで、若干胃が重いです(笑)


で。

インスタはじめてます。

こちらはボスが作業風景や昔の写真なんかをアップしております。





c0210640_224405.jpg

こっちでは動画もたくさんあります。

リニューアルしたホームページからも閲覧出来ますし、

http://instagram.com/littlewingengineering

↑こっからも見れます。

どうぞよろしくお願いします。




c0210640_2244139.jpg


シャットオフバルブも修理完了!

今年もあと少し。

ラストスパート行きまーす!

[PR]
by lwe31x | 2014-11-28 23:03 | Information