2014年 11月 22日 ( 1 )

Boat Tail.

 お客様各位

 誠に勝手ながら、明日11月23日(日曜)はイベントのため

13時をもちまして閉店とさせて頂きます。

ご迷惑をお掛けしますが、ご了承のほどよろしくお願いします。





そして、長野近辺にお住まいの方、大丈夫でしょうか?

比較的大きく揺れたとのことで、心配しております。






c0210640_22551433.jpg
とかいう緊急時にNoriブログとか読んでる場合じゃないですね・・・

しかし、書かねばならぬのです。

僕の大好きなパイプカッターのことを。

・・・。

まぁ、パイプがキレイに切れるわけです。

ハンドル詰めたい方は是非。

気持ち良すぎます。




c0210640_22551553.jpg

穴開けて、タップ立てて・・・

配線を中に通してスイッチ取り付けて・・・

昔のバイクって、手が込んでますよね。

これ新車組むのとか大変だったんだろうなぁ。





c0210640_22551641.jpg

つってたら凄いの発見!

発見って嬉しくない発見なんですけども。

すごい音がすると思ったら、プッシュロッドが潰れてます・・・





c0210640_22551732.jpg

何だろなぁ・・

なんで潰れてんだろうか・・・

これもう材料的にダメなんではないかという結論に。

メーカーによっては焼きが甘いのとかあるようで、出来ればしっかりとしたお値段の、

信頼の出来る品を選びたいものです。

最初からこんなん入ってる場合もありますので、チェックしたい箇所です。






c0210640_2255177.jpg
で、これなーんだ。

ちがうちがう、便器じゃないですよ。




c0210640_22551941.jpg

ちがうちがう、便器じゃないですよ。

この穴からオイルフィルターを交換するんですね。

1971FX、ボートテールのフェンダーでした。




c0210640_22551868.jpg

後ろを引っ掛けて、前はバチンと留めるだけ。

知らないとシートの外し方が分からず、

バイクの周りをグルグル回るハメに。

グルグル回った結果、Noriは無事に外すことができましたとさ。

では、また明日!

[PR]
by lwe31x | 2014-11-22 23:30 | Information