2014年 11月 12日 ( 1 )

Hideo Motoike.

c0210640_20404245.jpg

WLA!WLA!

”A"ってのはもうお馴染みのARMYのAです。

この「ザクⅡ感」がたまらないです。

真っ赤に塗って角を付けたいのは俺だけじゃないハズ。




c0210640_20404397.jpg

このね、脱着式のサドルバッグがイカす。

キャリアが秀逸なんですね。

何でも乗せられます。

悲しいけどコレ、戦争なのよね。




c0210640_20404495.jpg

もちろんライフルホルダーも装備。

走行中にライフル引っこ抜いて射撃出来る仕様。

反対側には弾薬入る箱も付いてます。





c0210640_20404571.jpg

これもレアなライト。

決して敵機に索敵される危険を犯さず、しかし機能的な、これも戦争用。

ウインカーは公道仕様のためご容赦ください(笑)






c0210640_2040455.jpg

ウハッ・・

これはね、劇的にカッコイイと思うんですよ。

741も素敵なんですけど、なんかエレガント感出てるワケで・・

なんというか、こっちはザクですよ。ザク。

右はオイルタンクです。ちなみに。




c0210640_20404631.jpg

741は縦に2連、WLAは横に2連。

軍事系の乗り物には、だいたい似たようなテール付いてます。

これも上空から発見され難い仕様。

男子はこういうのに弱いんですよ。





c0210640_20404778.jpg

でた!

アンダーガードはサイレンサーまでをカバー。

バイク横倒しにして、これを盾に使うというのは有名な話。

とにかく、比較するとIndianのARMYよりも整備性に長けており、質実剛健、頑丈な作りである印象。

IndianのARMYは、位が上の将校なんかが乗ってたらしいです。(パラシュート部隊の741を除いて・・)

で、サイドバルブの750ccなので高速道路の巡航は80km/h程度ですが、

その整備性やら耐久性なんかが、軍に正式採用された理由でしょうか。

しかしJeepの登場により消えてゆく運命の、これぞオートバイ!

Noriの欲しいリストハーレー部門に加えよう・・・

未だXLCRとWLAしか無いんですけど(笑)



c0210640_20404862.jpg

キリンさんが好きです。

でかっ・・

本物?





c0210640_20404836.jpg

このWLAのオーナー様は、本池秀夫様です。

このナックル、見たことある人も多いのでは?

全てを革で制作するアーティスト。

このオーラは凄まじいですぞ・・・。





c0210640_20404971.jpg

象さんの方がもーっと好きです。

というわけで、すげえ。

これ革っすよ?

いろいろ検索してみてください・・

かなり凄いです。

[PR]
by lwe31x | 2014-11-12 22:40 | Information