2014年 10月 03日 ( 1 )

Test Drive.

c0210640_22254352.jpg

クランクもバラしまくりです。

ケースの程度ヨシ!

でも色んな所がまんべんなく劣化してるので、バランス良く何とかしなければ・・・







c0210640_22254449.jpg

ケースから抜いたクランクは、そのまま芯出し台へ。

現在のクランクが、ちゃんと芯出てたかどうかを調べます。

出てないと・・・

何が原因なのか。

そーするってーと、我々が組んでも芯が出ない、出づらい可能性が高くなるワケで。

最初のチェックが肝心です。




c0210640_22254411.jpg

そして今度はクランクも分解してみると・・

ロッドのサイドクリアランス無視で組んであると、最初はキツイけど上手く焼き付かなければこんな風に削れてきます。

バラし&チェックを参考に、どのような厚みで行くのかを検討しましょう。





c0210640_22254563.jpg

今日もいい天気~~!

まだまだ、半袖。

若干、秋入ってますが、シーズン到来って感じです。




c0210640_22254751.jpg

c0210640_23312463.jpg




c0210640_22254922.jpg

熱ッ!!

熱ッ!!





c0210640_22255127.jpg

第三京浜道路の入り口から、少しだけワクワクしたけどリジットのバイクの苛酷さを再認識(笑)

組み立てたばかりのエンジンで向かう第三京浜道路は、オシゴトですが至福の瞬間です。

ではまた土曜日に。

[PR]
by lwe31x | 2014-10-03 22:25 | Information