2014年 09月 19日 ( 1 )

Curry & Fried Rice.

c0210640_2232439.jpg
困った時のカレーチャーハン。

中にチャーハン入ってます・・・

うまいす。






c0210640_22324431.jpg
ん~

イイ感じの外観。

サバーバンとミニの大きさの違いが(笑)






c0210640_22324541.jpg

さて、こちらも頑張ります。

とりあえずバラしてどうなのか、ですが、

いかんせんオイル漏れが多い。

あと色んなとこに使われているコーンナットが・・・。

ちゃんとトルク管理出来ていればいいんですが、妙にタッパがあって普段使える工具が使えなかったり、

そもそもロッカーのナットがこれじゃ丸ごと降ろさないとダメだし・・・。

何にせよ、まずはバラシが肝心。








c0210640_22324599.jpg

う~~ん。

ロッカーのオイルライン、いろんなタイプが出てるんですけど。




c0210640_22324649.jpg

こう、直でねじ込むタイプはロッカーボックスを痛めないか心配です。

テーパーのスクリューをねじ込んで行くので、脱着を繰り返せば脆くなります。

メッシュのホースは、好きな人にはたまらないのでしょうが、取り扱い注意。




c0210640_22324735.jpg

とにかくロッカーからの漏れが酷い。

プラグホールの周りにこのオイルじゃ、きっと走行中は成田山の煙みたいな状態だったかと。

対策しなきゃなりませんね。





c0210640_22324832.jpg

新車の輝き84FLH、慣らし&調整中!

はやく全開にしたいキモチを抑えつつ、キッチリ調教!

もうちょっとだけお待ちくださいませ・・・。

[PR]
by lwe31x | 2014-09-19 23:30 | Information