2014年 09月 06日 ( 1 )

Rain Or Shine.

c0210640_2355062.jpg
明日はMoonのイベント。

モーターサイクル・スワップミートというわけで、ハマダ先輩のお店、ハマーサイクル様とお隣同士で出店予定です。

ご注意頂きたいのは、イベント自体は雨天決行という事ですね(笑)

中古のお宝パーツやオリジナルパーツ、カスタムショーもアナタを待っています!


Noriもリトルウイング・ブースにてお待ちしておりますよ~!


というわけで、誠に勝手ではございますが、明日、9月7日(日)はお休みとさせて頂きます。











c0210640_23245880.jpg


屋外なんですけども、みんな来て下さい(笑)




c0210640_2354978.jpg


え~WL納車整備も、いろんなオシゴトと合わせて進行中です。

マグネトー点火にバッテリーレスなので、こちらのコンデンサーのデッカイの、バッテリーエリミネーター装着です。

バッテリー要らないのって、非常に魅力的だと感じるのですが、実はこの小さなバッテリーもどきを取り付けないと安定しないんですね。

目立たないとこに、こっそり付けますです・・・。





c0210640_2354881.jpg

で。

日本のナンバープレートがダサ過ぎる・・・

こんなデッカイし。

もう少し何というか・・

原付のサイズが丁度いいと思うのは僕だけでしょうか。

アレだって走行中に判別可能なワケなんでしょうから、排気量に関係なく同じ大きさにするべきです。

絶対そうするべきです。


というわけで、明日はお台場で会いましょう・・・

絶対来てね!来てね!(笑)

[PR]
by lwe31x | 2014-09-06 23:04 | Information