2014年 08月 26日 ( 1 )

Ride on!!

トランス&クラッチの組付け動作点検もバッチリ決まり、Chief リヤ回りの分解です。
c0210640_1836879.jpg

ドラム内部、ボールベアリングも問題なし!!
c0210640_1836980.jpg

ライニングのアタリもバッチリ!
c0210640_183694.jpg

スピードメータードライブユニットもガタなし!
c0210640_18361052.jpg

スプロケットの状態及びリベットの緩みもオーケーです!
アクスルスペーサーの潰れもありません!あ!タイヤオーダー忘れてた!!

c0210640_18361092.jpg

30年ぶりに乗る懐かしの750キラー RZ350!
あれ?こんなに小さかったかな?

c0210640_18361068.jpg

まあいいや!とりあえずパワーバンドにぶっこんで走ってみよう!
c0210640_18361149.jpg

なんかものたんないので、とりあえずリックマンZに乗り換えて
c0210640_18361183.jpg

モリワキ最中管の心地よいサウンド!まだハーレーに興味を持つ前に当時所有していた2車種、お隣さんアニマルボートのお心遣いによりタイムスリップ!!今この時代にあの当時のあの感動まではないけれど、すこぶる調子の良い2台、なんかとっても気持ちの良い一時ありがとう!
c0210640_18361278.jpg

来月7日(日)ムーンアイズ主催のモーターサイクルスワップミートに出店予定です。場所はお台場、お誘いあわせの上ぜひお越しください!お手伝いも募集中です!!
c0210640_18361352.jpg


バイブズ ありのままのリホー君!そのまま変わらずにね!
スナップオン 橋爪さん!ステッカー&お茶ご馳走様でした。明日もよろしくです!

c0210640_18361272.jpg

ガンダムやドラえもんも使えないし!やー慣れない事は大変だね!!
さー!ガラケーのおじさんはヤル事やった?し帰って一杯飲んで寝ちまいます!
では皆様不慣れなブログ失礼しました。see you soon!!

[PR]
by lwe31x | 2014-08-26 18:35 | Information